本日より新コース【TCK穴情報】
スタートいたしました。 
初日から大井インサイダー穴情報が的中。
船出としては、まずまずだったと思います。


1戦目は 大井10R クラシックトライアル
【TCK穴情報】会員様に配信した内容は以下の通りです。 
TCK
  結果は以下の通りでした。
TCK
「逃げ」宣言していた①サイバーエレキングでしたが、
大逃げになり、後続のペースが乱れたことは敗因でしょうね。
事実上の◎④クラキングスは2着に踏ん張り
羽田盃の優先出走権をゲットしました。
「叩いてからだね」との4人気セイファルコンが完全に
養分でしたので(ビリ)勿体ない結果となりました。

初戦を落として、負けられない状態に追い込まれましたが
本日の「穴一番情報」馬が情報通りに8人気ながら3着激走!!
大井12R飛梅特別で雪辱できました。
【TCK穴情報】会員様に配信した内容は以下の通りです。
TCK
結果は以下の通りでした。
TCK
押さえのワイド3点がなんとか引っかかり・・・
ワイド9−11は1580円的中!!
回収額は18,960円となりました。

大穴のエスプリイチゴウがミスプリで・・・w
ニゴウと記述しているのはご愛嬌としてお許しください。
(決して狙ったボケではありませんw)

「オレが乗る大井の内回りで外枠は鉄板だよ(笑)」と自らを
売り込むミスターピンクの情報を入手していました。
それは冗談としても、「少し湿ったくらいが一番よく走る」
と、お手馬のアピールに余念がなかった、とのことです。
会員様にはとりあえずの的中報告が出来て、ホッとしています。
的中報告の写メご提供ありがとうございます。
TCK
TCK
TCK

明日は初戦をモノにして、2戦目は「見」できるくらいの
払い戻しをゲットしたいと思います。
やはり競馬は回収率がキモ。それは【TCK穴コース】に
限ったことではありませんが、我々を信頼してご入会
くださった方々を裏切らぬよう今後も精進いたします。
明日もご期待ください!!



【TCK穴コース】


大井競馬から穴情報をお届けします!!
すでにご入会いただいた方は、お楽しみにお待ち下さい!!
なお、レース指定通知のメールはありません。
出走30分前には買い目をお届けしますので、ご多忙の
中でも馬券をご購入いただけると思います。
よろしくお願いいたします。


🔷3連単小点数勝負で軍資金アップ 朝イチ勝負会員
的中実績→
http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282203.html 
🔷情報の少ない平場で大勝負 投資レース会員
的中実績→http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282204.html
新設!!
🔷荒れる大井競馬に特化した地方穴情報
「TCK穴コース」


いずれの詳細もコチラからご覧いただけます。


今週の中央重賞
(金鯱賞/中山牝馬S/フィリーズレビュー)
事前情報馬を公開しています。
ランキングバナーをクリックいただいて
ご確認ください。