2013年01月14日

アロマポットを使う



部屋のクローゼットの中で、もっと良い香りを漂わせたいと考えているのであれば、まずは質の良いエッセンシャルオイルを手に入れて、そのあとはアロマポットというアイテムを購入してみるといいでしょう。

アロマポットというものは、その中にガーゼやティッシュなどを入れて、それに精油を数滴垂らしておけば、ほのかな香りをポットの中から染み出させていくことができるものです。

しかもこのポットは丈夫で安い価格で購入できるものが多いですから、クローゼットだけでなく、押入れや部屋の片隅、トイレなどに置いてデオドラントに役立てていくことが可能です。

特にミントやカルダモン、タイム・ホワイトなどを併せて利用すれば効果的ですからおすすめです。



massageforce at 18:09|Permalink雑文 

2012年07月04日

予約が取れないくらい



先月末にマッサージを予約しようかなと思ったんですが、予約が取れないぐらいに混雑していました。そういえばボーナスの時期だから、皆さん考えることが一緒だったんですね。結局マッサージは受けられず終いでしたが、マッサージに人気が出てきたと考えるとまあOKとしますかという気分です(笑)とりあえずは自分でマッサージをして気休め程度ですが、耐えていこうかなと思っています。今週末ぐらいならさすがに予約が取れるかなと思っています。

massageforce at 19:02|Permalinkマッサージ 

2012年06月13日

マッサージのリラックス効果



マッサージを受けることのリラックス効果はお風呂に入っているのにも近いと思います。マッサージを受けることで血行が良くなり、体がポカポカしてきます。あのポカポカ加減が体に非常にいい感じでリラックスできます。やはりマッサージというのはいいですね。日頃の疲れが溜まっている人も受けてみれば、疲れも取れるしリラックスもできるので、心にも体にも効果が期待できます。今日は週半ば、そろそろマッサージを受けるのもありかと思います(笑)

massageforce at 17:28|Permalinkマッサージ 

2012年05月24日

健康と幸福



健康である事と幸福であることは同義かもしれません。健康は金で買えないという言葉があるように、それほど健康はお金の価値でもつけられない最高級なものです。生まれ持って、そして今も健康であるということは何にも勝る財産かもしれませんね。だからその自分の至高の財産を大切にするために、よく気にかけ、必要であるならば手を加えるということが大事になっていきます。今持っているものが5年後には、早ければ明日にはかけがえのないものなるかもしれません。だから日頃から健康に気を遣う。ということはとても大事ですね。

massageforce at 17:35|Permalink雑文 

2012年05月15日

身体が資本であり基本



身体の状態が芳しくないと生活に支障をきたしてしまいます。仕事に集中できないとか、時間に追われるというのも身体の健康状態が影響していると思います。なので生きていく上で一番の資本である身体を大切にすることが人生の向上に繋がるとも考えられます。私が健康にこだわるのもこういった理由からなんですね。一番手っ取り早く効果があるのはマッサージを受けることです。寝ているだけで極上の施術を受けれるなんていい世の中になったとおもいます。

massageforce at 19:27|Permalinkマッサージ