2014年01月03日

あけましておめでとうございます

すっかり放置状態のこのブログですが、
今年は心機一転!最低、月一回は更新していきます (と思っております。。。はい。。。)
Instagramの方はマメにアップしておりますので、左のバナーからどうぞ。

という訳で、本年も宜しくお願い致します。

ちなみにコレで1月分はクリアです ^^;
Fuji140103



massalog at 18:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)フツーの日記 

2013年09月15日

新潟旅行記

今更ですが、9月に行った新潟旅行の覚書

まだまだ暑さの残る9月
以前から行って来たかった温泉に行ってきました。

ここ!
BlogPaint
うかれていますが、誕生日なのでご容赦下さいw

niigata1309-2
めぐすりの湯と呼ばれている貝掛温泉。
ぬる湯で暑い時期には良いです。

niigata1309-3
こんなのを飲みつつ食事。

翌日は観光しつつ移動。

niigata1309-5
トンネルを抜けると

niigata1309-6
清津峡すごい景色です!

niigata1309-8
niigata1309-7
美人林はあまり期待してなかったけど、雰囲気良かったです

夜はこの旅の2つ目目的地。
長岡で日本海の幸をいただきました。
pg
niigata1309-10
niigata1309-11
niigata1309-12

美味しかった

niigata1309-13
最終日は天候が荒れるとのことで、寺泊で買い物をし急いで帰宅。。。



massalog at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たび 

2013年06月18日

紫陽花

今更、紫陽花か!?というツッコミは無しで。。。^^;
覚書です。

紫陽花を見に下田へ
Shimoda1306-1

お目当ては下田公園のあじさい祭り
ここは15万株のあじさいが植えられているそうです
Shimoda1306-2
Shimoda1306-3
Shimoda1306-4
Shimoda1306-5
Shimoda1306-6
Shimoda1306-7
綺麗ですね。。。




massalog at 23:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)たび