IKEA -生活雑貨いろいろ-住みごこち -2Fの風呂・洗面-

2010年04月14日

IKEA -ケーブルオーガナイザーでスッキリ-

今日もIKEAネタです。

デジタルモノ大好きなおぢさんですので、
書斎のPCコーナーは凄いことになってしまいます。

そこでIKEAで買ってきたケーブルオーガナイザーの出番

GALANT
Cable-1







SIGNUM
Cable-2







GALANTはそのままだと、金具への座りがよろしくないので、
ちょっとだけカットすると、バッチリはまります
Cable-3







Before
ケーブルがぐちゃぐちゃです
Cable-4






After
途中で面倒になって、一旦終了としてしまいました^^;
もっと綺麗に配線予定ですが、続きは宅内LAN配線時に。。。
Cable-5







やる気スイッチはココにあります!
下記バナーをワンクリック!お願いします (m。_。)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 



massalog at 19:13│Comments(2)TrackBack(0) マイホーム:DIY | マイホーム:欲しいモノ・買ったモノ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつぽん   2010年04月15日 11:22
こんにちは
お久しぶりです。その後住まいは順調ですか?
ケーブルたしかにかさばりますよね。
我が家は人にみせられません。
応援ポチです。
2. Posted by Massa   2010年04月17日 23:07
てつぽんさま

ご無沙汰しております。
引っ越したら引っ越したらで色々と忙しく、
中々ブログを更新できません・・・
ネタ不足もって事もあるんですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEA -生活雑貨いろいろ-住みごこち -2Fの風呂・洗面-