日記一旦消しました。

と、いうか非公開にしました。
Mixiと平行で両方に投稿してた記事とかもあるし、
昔の毒吐きとか恥ずかしいし。
昔自分でしてた主張を久し振りに読んでみたら、共感出来ない部分が多かったりwww

時間の流れは残酷ですよね〜;

そんな訳で、ちょっと、再出発しますわ。
とはいっても、今までと書き方変える訳でもないし、作業の愚痴と喜びと、完成報告と、やるやる詐欺 。
そんなブログで続いて行くと思うのですよ。

とりあえず、過去曲の宣伝だけ公開設定にしなおそうかな。

f(・e・)b<お知らせだよ〜。

89312c8a.jpgf(`・e・)b<じゃんっ!

…という訳で、サークル「Feb.」の木暮真幸@空見Pでっす!

6/12のボーマスに、新譜のCD-R持って参戦なのです。
専門学校時代の同級生3人組で、収録曲は一人につき3曲位……かな?


…しかし、theArrowHeartsといいFeb.といい、文字だけ見るとカッコいいんだよなぁ、僕の所属してるチームってwww


とりあえず、これ絡みで色々と決めなきゃな事があって、連日Skypeのチャットで会議してました。
……関係ない話も一杯して、実に盛り上がったwww

主にf(・e・)b←このマスコットキャラがウザいwwwって話に終始してたような、毎回途中に夜食休憩が入って、夜食報告会が入ったような、そう見えて割とみんな真面目に会議してたような…。


とりあえず、楽しいたのしい会議は終わった。
申し込みもした。
…落選の心配もあるんだけどねw;
本当はとっくの昔に当落通知出てたハズなんだけど、地震でそれどころじゃなかったから……

ともかく、後は、収録曲を作るだけですよ。
一番楽しく、一番辛い。

しばらくはこれが生活の最優先事項になると思います。
……あー仕事やめてこれに集中したいッ!

とりあえず、僕以外の2人の新曲が超楽しみ。
…あの2人が本気出すと、僕の曲のレベルの低さが浮き彫りになる気もするんだけど…ねw;

まぁ、そんな後ろ向き発言もしつつ、僕の新曲も、…今まだ1曲しか出来てないけど…非常に僕らしい曲となっておりますよ。
もう、あの2人と組むなら、出せるもの出し切っても足りないもんね…!
木暮真幸、OI=Chang、title_skip、White noiZ、菅原公社等、それぞれこれまでのきのしたくりのを全部載せ!みたいな収録曲勢にしたいな〜…とか思っております。


……と、言う訳で、落とさないように、6月12日、スペースに何かしらモノがあるように、応援してて下さいw

そんな感じ〜。

















……えぇ、この記事、今日投稿しようと、ひと月前から用意してましたが、何か?www

たったひとつの不器用なやり方で

木暮真幸@空見Pです。
新曲うpしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13943038

今回は、友人のJingにベースを弾いてもらいました。
ギターは、空見の知り合いのK.Masserky氏に…

Masserky氏に…

……
…あぁそうだよ僕だよ<b>もうギターなんか弾くもんかッ!!</b>
 
と、絶対うpったらブログに書いてやるんだ…と思いながらギターを弾いておりましたw
脳内に下手にイメージがあるから、その通りに出来ないのがもうもどかしくてストレスで…;
でも、楽しかったです。

パッと聴き地味な気もしますが、ノれば、演ればとても楽しい曲です。
そーゆー曲を意識して作ったら、地味になっちゃった…というw;

まぁ、いつもどっかしら妥協して脳内イメージを下方修正したりするのですが、今回は、脳内イメージをうまい事再現できたかな…と思っております。
逆に、嬉しい誤算として、ベースを生で弾いてもらったおかげで、自分では絶対作れないベースの動きになったと思います。
僕がベースパート打ち込むと、基本トライアドしか使わないので。 

そんな感じの曲です。
よろしくお願いします。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ