今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
  マッサージ     リンパマッサージ  
  タイ古式マッサージ     足裏マッサージ  

名古屋 回春 マッサージ

定義
風適法、店舗型性風俗特殊営業2号営業。
当初はファッションヘルスのルックス重視の路線の逆をいき、テクニックのあるベテランの前立腺 マッサージを売りに登場してきた。
マッサージ、ヘルスなどと銘打っている場合、従業員ひとり以上マッサージ師の免許を持っている必要がある。
一昔前なら「うちはマッサージ店なんだよ」とごまかせたりもしたが、今はムリ。
「性的好奇心に応じた」サービスを実施しているとみなされるので法にひっかかる。
実態としては明らかな性風俗業であり、マッサージ業の範囲を逸脱しているので、取り締まりの対象になるというわけ。
韓国エステや東南アジア系のマッサージ店などは裏での本番当たり前のところが多く、バシバシ摘発されている。
普通にエステやマッサージを行っている店にとってはいい迷惑。特に名古屋、大阪、東京と大都市に多く観られる。

 
プレイ 
男性のアナルへ指を入れての前立腺刺激のサービスが中心、フィニッシュは手こきで。
女性は下着姿のまでで、脱がない、舐めない、触らせないお店が多い。
というのが本来の姿だったのだが、今ではなんでもありといった状態。
前立腺マッサージ、手こきから、フェラチオ、アナル舐め、素股などあらゆるバリエーションがあり、最近ではアナルファック可能な店も登場。
ただし、こちらからちょっかいは出せず、もっぱら受け身になり下がるのみである。
自分の意外なM性を発見するお客さんも少なくないとか…。

 
料金
時間、料金的にはヘルス等と大差なく5千円〜2万円くらい。
 


マッサージ名古屋

○アロマコーディネーターとして    

香りに関する基礎から精油の効能、ブレンド技術、芳香剤の利用法など、さまざまな側面からアロママッサージを習得していきます。資格取得を目指す方にはもちろん、実生活で活かせる知識も多いので本格的な趣味としてもお楽しみいただけます。

○少人数制でていねいに指導します

香りに触れて学ぶ実践的な授業を楽しんでいただくために、少人数のクラスになっています。平山洋子をはじめ、経験豊富なインストラクターがわかりやすくていねいに指導します。

○高い合格率が語る実力派スクールです

魅力的な授業に引き込まれていくうちに、一人ひとりのスキルが向上していきます。コース終了後の資格認定試験(年3回)も名古屋で受験でき、アロマ工房からは毎回ほとんどの受講生が合格しています。   
http://www.aroma-k.com/より


名古屋 回春 マッサージ

カエル足を入れ替えての股間のまさぐりが終われば、回春第一幕は終了。

しばし幕間のインターバル。
高ぶったマグマを冷ますように背面に蒸しタオル。
ひとときのリラクゼーションだ。

身体を入れ替え仰向けになると、足先から再びタオル越しのマッサージ
続くオイルリンパがソケイ部に達したところでセラピは一言ささやいた。

「これからまた、回春に入りますね」

「は、はいー」と何故か上ずる私の返事。
遂に始まる回春第二幕。

Vラインの側溝から玉筋への優しいストローク。
睾丸津波返しからもち米練りへ流れる華麗な手技に酔う。

やがて妖気を放つ10本の指が、ポマードまみれの如意棒に絡んできた。
亀頭スリーパーホールド、竿裏指パッチンの反復攻撃・・・

まさに回春劇場はクライマックス。

あぁ・・・これぞまさしくゴー・トゥ・ヘブン・・・

鮮やかな幕切れに如意棒もスタンディング・オベイション。
歓喜に満ちた祝砲が空高く打ち上げられた。

「出ちゃったの?仕方ないわね」と言いながらほくそ笑む彼女だった・・・。

某氏の情報によればこの店には今回のセラピを凌ぐエースがいるという。
この店の再訪もそんなに遠くないだろう。

名古屋エステツアーの初戦を白星でスタートさせた私は、続く第2戦の店へ急いだ。

http://ameblo.jp/esutejpn/より


マッサージ名古屋

ベーシックな鍼灸治療の他にアロマ(芳香)&フィト(植物)テラピーと東洋医学の経絡に基づいたオイルトリートメントを導入。
からだはすべてつながっているという考えに基づきホリスティックな統合医療を目指します。
名古屋オイルマッサージできるところです。
http://www2.c16.jp/19-0008/より

マッサージ名古屋

HAWAII WALEA(ハワイワレア)の「WALEA」は、ハワイ語で「やすらぎ」を意味します。
当サロンの癒し空間で、マッサージやロミロミ、リンパマッサージ、アロマプレッシャーなどを行っております。ぜひご体験ください。
名古屋市昭和区、地下鉄鶴舞線川名駅下車すぐですので、お気軽にどうぞ。

 

やすらぎの空間で、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。

http://www.hawaiiwalea.com/より


ベビーマッサージ名古屋

名古屋で、ベビーマッサージの1日体験を行いました。当日は汗ばむくらいの暑い日になりましたが、皆さん、元気にきてくださいました。ほとんどの方はベビーマッサージは初めての方で、なかにはご自宅や産院で少しやった事のある方もいらっしゃいましたが、皆さんとても興味深く話を聞いて頂きました。

 始めにお母さん同士のタッチの練習をして頂きました。お母さん同士がタッチして触れるだけで気持ちいいことを体験され、赤ちゃんにも気持ちいい事だと納得して頂きました。赤ちゃんにマッサージを始めると赤ちゃん達はみんなほとんど初めてにもかかわらずとてもおとなしく、お母さんの手の感触を楽しんでいました。お母さん方も赤ちゃんの伸びきった体、うっとりとした顔に喜んで話しかけながら行ってくれました。

 ベビーマッサージの終わった会場では赤ちゃんがおっぱいをたくさん飲んで気持ちよく寝てしまったりする姿がみえました。お母さん方はベビーマッサージを満足頂いたようで、「家でも是非やってみたい!」「上の子にもやりたいです」「本ではわからなかった事が実際受けてみて少しわかりました」等のお声を頂き、スタッフ一同、嬉しい限りです。是非この機会にもっとベビーマッサージをお子さんとのコミュニケーションの一つとして役立ててほしいと思います。


タイ古式マッサージ名古屋

名古屋で通える世界各国のマッサージをご紹介します。

まずは定番のアロママッサージ。
NaYOGAではアロマテラピーのワークショップも開催するので色んなアロマテラピストの方とお会いします。NaYOGAワークショップにもよく参加していただける『癒しのサロン』の@木さんはめずらしい男性セラピストです。

最近話題なのは2人でするヨガとも言われるタイ式マッサージ
タイ式マッサージでは、マッサージする側もストレッチや呼吸法が出来るように考えられているのでマッサージをすればするほど健康になるというそうです。
『タイ式マッサージのセラピスト・スクール』ではホットヨガのクラスも受けることが出来ます。

韓流イケメンスタッフが施術してくれる
韓国式マッサージ『assiana』では「岩盤ハーブセラピーベッド」という岩盤浴とハーブスチームのダブル効果のベッドもありデトックス効果大です。

名古屋のヒーリングサロン『セラフィア』ではハワイのロミロミ、中国の気功マッサージ、オンサセラピーなど色んなまマッサージやヒーリングを受けれます。また名古屋ではまだあまり知らせていない気づきの体操とも言われる「フェルデンクライス」のワークショップも開催されています。

http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2006/03/post_e369.htmlより


出張マッサージ名古屋

愛知・岐阜・三重を中心に出張いたしますが、ご一報頂ければ可能な限り貴女のもとへとお伺い致しますのでお申し付け下さいませ。
また、出張・観光など名古屋方面へのお越しの際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
無理のないようゆっくりと進んでゆきます。スローな流れで、ゆったりと落ち着き、じらされる感じでたまりません。マッサージオイルの肌ざわりと手の温もりで、優しく癒されていく気分をご堪能ください。
疲労回復、リフレッシュの最高の時間です。

http://jns.ixla.jp/users/bj11921192266/smac_p_002.htmより


名古屋 回春 マッサージ

唐突な感じもありましたが、妻には「名古屋はよく新幹線で通るが降りた
ことがなく、一度行ってみよう。」ということにして名古屋旅行を計画
しました。宿は妻が喜ぶようヒルトンを予約、先生とは東京の先生と同様、
事前に〆覆砲鷲當未離泪奪機璽犬箸靴突茲督困こと、⊃覆瓩譴
徐々に性感マッサージに移っていただくこと、私からの依頼であることは
絶対に伏せること、ず覆万一怒った場合は私が収拾すること、を打ち合わ
せました。先生からは、「やってみなくちゃわかりませんが、プロですか
ら奥さんを怒らせるようなヘマはしません。」と心強いお言葉。先生に
「ぜひ家内を昇天させてやってください。」と頼みました。
当日、家内にはフロントに普通のマッサージを頼んだように思わせて、先生
に来て頂きました。私は期待を抱きつつ、子供2人を連れて名古屋タワ
ーへ。勿論、先生と打ち合わせて家内に内緒でビデオカメラをセットして。
名古屋タワーでは、今頃どうしているんだろう、と痺れるような感じでした。
1時間少しして先生から携帯に電話が入り、「今、終わりました。」との
こと。はやる心を抑えて、「どうでしたか?」と聞いたところ、「確かに
普通の女性より、反応が鈍いけど、浴衣をめくってパンティを丸出しに
してオイルマッサージしておきましたよ。また、ビデオをご覧になって
ください。」とのことでした。
直後に、妻から連絡が入り「大分前にマッサージが終わった。」とのこと。
「どのあたりをやってもらったの?」と訊いてみると、「肩と足の先を
少し。」とのこと。先生の話と随分違うな、と思いつつホテルに戻り
ました。

名古屋 回春 マッサージ

名古屋の駅裏のビジネスでは、パウダーマッサージがありました。
私は、そんな気がなくヘルスで遊んだあとで、マッサージをたのんで延長を
お願いされたたので、パウダーの方が気持ちいいと言われ言うががままお願いしたら、
抜いた後でも本当に気持ちよかった。
ただ、目は閉じたままヘルスの余韻を楽しみました。
しかし、テクニックはおばちゃまの方が比べようがないほどうまかったです。
それ以来出張のたびに睾丸マッサージをお願いする習慣になってしまいました。
若いだけで、テクニックのない子と遊ぶのも楽しいですが、伝統芸能のようで、
遊びと割り切ればいいものですね。

便利ツール
お探しのものがない場合下記より検索して下さい

楽天で探す
楽天市場

運営ポリシー

[マッサージ福岡@マッサージ福岡]

---------------------
運営ポリシー

さまざまな角度からマッサージ福岡を探求し、遊びに来てくれた方にひとつでも何かお役に立てれば・・・そんなブログを目指してます。

皆さん、応援よろしくお願いします!!

皆さんに育てられるブログです!!
アクセスアップツール
■アクセスアップサービス
■[無料]鬼キーワード アドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策


チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site