February 04, 2009

ギセン予選終わり☆

fbce844f.jpgこんにちは

ゆかです

3月にある全日本技術選手権大会東京都予選が終わりました

結果は2番

でも悔いはないです

本戦に向け練習頑張ります

久々に休みなのでねえやんとまなみのBLOGを見てみました

2人とも頑張ってるからすっごい元気もらえる

2人の戦いは世界で私は日本だけど、

でもゆかも頑張ってるよ

早く3人でまた語りたいね

皆様、活動はバラバラですが3人娘頑張ってます

これからも応援よろしくお願いします

massh1224 at 12:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

January 14, 2009

世界うるるん紀行。。。

c49e4f35.JPG(TдT)マナミですぅ〜〜〜。。


フランス大会。。。

のんちゃんの第2戦。
マナミの開幕戦。。


二人とも。。。


ファイナルのスタートに立てず・・・です(謝)


お互い調子が悪いわけではないし、
大きな失敗をしたわけでもないんです。


だけど、結果は2人とも、予選落ち。。。(悲)


出鼻くじかれている2人。

ですが、

お陰で。

もっとハングリーになれました!!!


まだ時間はある☆

見つけた課題、1つづつクリアして行きたいと思いますっっっ!!!!






massh1224 at 19:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

January 09, 2009

フランスにて♪

a84e21eb.JPGマナミです〜(*・ω・)ノ

ノリちゃんと合流しましたっっ!!!

ノリちゃんは今日予選!!

マナミは今日から公式トレーニングです☆



massh1224 at 17:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 07, 2009

のり子開幕戦やいかにっっ?!

マナミです〜(。・ω・)ノ゙


以下、
のり子姉ブログより今回の結果報告がUPされておりましたっっ!!!

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_fukushima/


私も明日午前11時にフランスへ出発です☆

レコンタミン開幕戦!!!
のんちゃんとも合流します!!!!

お互いプッシュして頑張ってきたいと思います♪



massh1224 at 02:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 05, 2009

☆新春☆

4b3774ea.JPG明けましておめでとうございます!!


お久しぶりの更新でございますマナミです☆☆☆

皆さんいかがお過ごしですか(^∀^)??

1月に入りまして、
日本の冬がようやくハイシーズンに突入☆
という感じでワクワクしますね♪

私たちも
ついに大会シーズン開幕でございます(>∀<)!!

初戦はのり子から☆


期待と不安と、
沢山の想いを胸に。。


今シーズンも全力で頑張って行きたいと思いますので、
応援していただけたら幸せですm(_ _)m


時間が空いてしまうことがありますが(^^;)(;^^)
個人ブログ他、
Masshブログも更新して行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします☆


massh1224 at 17:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 24, 2008

命名!!!Masshに決定!

84e660e4.jpgご無沙汰しています

悠佳です

皆さんお元気ですか

最近とっても寒いですね

風邪ひいてませんか

昨日家の近くのいBARに行ったのですが

カクテルの種類って半端なく多いですよね

なかなか分からないので、こんな感じでお願いします

って頼んだのですが、それがめっちゃおいしくって

超感動

で、他のお客様にも出したいから、名前考えてっていわれてね

白い泡がたってる様な感じなの


だからMasshってつけちゃいました

今頃二人はニュージーでもう修行中!!!

ファイト



massh1224 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 23, 2008

ご無沙汰してます♪

9e88cbcb.JPGこんにちは

ゆかで〜〜す

皆さんお元気ですか

私はこの時期、SALOMONの仕事を頑張っています

昨日迄、新潟へ行っていました

沢山のお客さんとお話しできるのがとっても嬉しいです

今週金曜から盛岡へ行きます

何と言ってもたのしみは、姉さん(のりこさん)と一緒なんだ

最近なかなかトレーニングなど忙しいみたいで会ってもゆ〜〜〜〜〜〜くり

話し出来ないからすっごい楽しみ



massh1224 at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 25, 2008

ストレス発散!!!

4d57de2b.jpgこんばんは

ゆかです

まなみに引き続き同じネタなのですが

ずっと山にいて毎日同じ日々をすごしていたのでとっても楽しかったのです
も〜とにかく試着の鬼になってました

でも、とってもcuteなものを買えたので大満足

次回は姉さんも一緒にいくだす

今はもう苗場で明日からまたcampです

さっき0℃だったので明日はちょっと雪がよさそう



massh1224 at 20:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 22, 2008

ユカ姉とショッピング& ゴハン♪

df79c41c.JPG
ea4c79a8.JPG
マナミです〜(^-^)

昨日は技術戦ぶりにユカ姉とセッションしたよん♪
私達の合流ポイントは町田☆
それはもうここ何年も変わってない(笑)
それに行くお店も毎回一緒で、ゴハンを食べる場所も決まってマス(笑)

時間が経っても変わらない部分と、おしゃべりしながらちょっとづつお互い成長してるって気付く部分を感じながら、また明日からも頑張ろうね☆っていつも思える良い時間だよ(^-^)


massh1224 at 11:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 17, 2008

こんにちは!

376848ae.jpgこんにちは!

お久しぶりですノリコです!

長野市内もようやく桜が満開になりましたーー
白馬はマダマダですがね

私は3月下旬に帰国して、膝のリハビリ&ユックリスキー&スノーボード
そうです〜休養してたんです〜!
お暇いただいてました〜
今シーズンは神経が限界になるぐらい疲れました・・・。
がんばったーーーーーー

皆さんはどんなシーズンだったんだろう??

今シーズンはずっと海外生活だったなぁ・・・。
写真は長野のお茶屋さんの極ウマ抹茶アイス
やっぱ、日本ダイスキだ〜



massh1224 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)