58da72d4.jpgいつもの私ならば、女の子の脚がすきよ、みたいな話をしそうですが、そういう事じゃないです。



くつがちょっと重たいので、季節も夏になりますし、買い替えました。

そういうお話です。




以前の靴をかなり長いことはいていたせいか、おニューのくつがなかなか自分の足にフィットせず、足がめちゃくちゃ痛くなりました。

最近、うれしいことに、ちょっとその痛みは和らいできました。
明らかに足の形は以前と変わりましたが。


外反母趾とかに気を付けないといけないのかな。これから。


で、足の形はいいとして、疲れがたまりやすくなりました。

長いことあるけない。
ふくらはぎにくる。

などの症状が。

ただ、疲れがたまりやすくなることによって、ぐっすり眠れるようになりました。


いいんだか、わるいんだか。



靴を買うときは、十分ちゅういしましょう。



すだけいた