恋するかれん

増田貴久さんを心の支えに生きています。 よろしくお願いします。

楽しい






娘が大人になってきて
(とはいえまだまだワガママだけど)

いろんな話ができるようになりました

社会で変だと思うこと、おかしなことが起きた時に感じること

娘の反応がしっかりしていて、こちらが求めるより前に常識のある返事をするので

「おお!    あなたもそう思った??」

と驚くことがあります

私が主観で同意して欲しくて話すとしても、娘は客観的な感想を述べるし、それが的を射ているし、

「そこまでわかるようになったか~」

と感心します

娘も娘なりに世間に揉まれてきたのでしょう

とはいえ、自己中な部分が多々あるけれど、真っ当なことも言うので、少し安心できるようになりました






精神年齢と人生経験は私の方がまだまだ遥かに豊かなのだけど、いつか追い越されるんだろうなとも思います





子供に追い越されるなら、それも本望だと思っています






シゲちゃんの舞台外れました







今、加藤シゲアキさまに憑いている生き霊は、おそらくわたしです





舞台グリーンマイル、外れました





「どこでも良い」にしたのに

どこにも入らせてもらえない

京都に行ったらロケ地巡りしようと思ったのに

千秋楽でなくてもいいのに

どこにも入らせてもらえない





手越くんがKラジで生き霊だなんて言うから、こんなことを考えてしまいましたごめんなさい加藤シゲアキさま





昨日は何故か鼻水がやたら出ました

わたしがシゲちゃんのことばかり考えるから増田さんが嫉妬して生き霊になってわたしの元に……来てはいない

はい、増田さんにもごめんなさい





広島で行われたいのちのなんとかっていう番組(記憶力が持続しないわたし)も外れたしさ





ふんだふんだふんだ





で、なに?早速シゲちゃん舞台のチケットが高額で売りに出されてるんですけど

どーゆーこと??

それでもファン??

ふんだふんだふんだ









後輩ちゃんありがとう







ビビットでJr. 特集を見ていて


憧れの先輩として増田さんの名前が出てくるとは

高橋海人くん、ありがとうね










記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ