ありがとうございました

  • author: massmile74
  • 2012年05月22日

お久しぶりです。


こんなに長い間更新していないのなんて、
約4年間ブログをやってきて初めてだわ(休止中以外で)


更新していない間もご訪問くださった方、
ありがとうございます&すみませんm(_ _)m


コメントやメールでご心配のお言葉をかけてくださった方、
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
すみません、私はめちゃめちゃ元気です・・・。


メールフォームの調子悪くて、ここ2ヵ月ほどメールが見れておりません。
メールの返事が無い!という方、すみませんが
hiro82374☆gmail.com(☆を@に変えてください)までメールを
送ってもらってよろしいでしょうかm(_ _)m



みんなほんとに優しいなぁ
増担さんてなんでみんなこんなに温かくて優しいんだろ
・・・私、もしや愛されてる?(←※愛されてるのは増田さんですw)


まっすー・NEWSを通じて出逢ったお友達、大好き!!
もはや増田さんよりも好きです←
本当に、まっすーに感謝です。





さてさて。


突然ですが・・・


これが最後の更新になります。


ブログ、辞めることにしました。


このブログを始めてから約4年間。
3月くらいまでほぼ毎日ブログを書いてきましたが。
もう続けることは無理かな、、、と思いまして。

体調が悪いとか忙しいとかの理由ではないです。
(理由は・・・長くなったので「続き」にて(^^ゞ;;)

毎日更新しなくても、たまの更新でも続けていこうかな・・・って
すごく悩みましたが。
中途半端がイヤなので、、、辞めることにしました。
GW明けからブログどうしようかずっと悩んでいたので更新できず・・・
来ていただいていた方、ご心配いただいた方、本当にごめんなさい。



このブログを楽しみにしていてくださった方には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。m(_ _)m



今までブログ読んでくださった方、本当にありがとうございました。


思い返してみると・・・いろいろあったなぁ。。


最初の頃は、ただまっすーの話をダラダラと書き綴っているだけで
満足していましたが。
だんだんとブログに来てくれる方が増えてきて。
コメントをいただいたり、メールをいただいたりで、
たくさんまっすーやNEWSの話ができて、とても楽しかったです。


住んでいる場所も年齢も全く違うのに、
まっすーが好き、という共通の趣味で、すぐに仲良くなれる。
これって、改めて考えるとすごいことですよね。
普通に生活していたら、絶対に出逢えないですもんね。。

NEWSが、テゴマスが、まっすーが、繋いでくれた縁。
この素敵な出会いに感謝です。
こんな私ですが、
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

テゴ担の相方ちゃんとの出逢いもこのブログでした。
テゴマスが出演したラジオレポを探していたら
このブログに辿りついてくれたみたいで。
コメントをもらって、そこから仲良くなりました。
Wちゃん、これからも相方ちゃんでいてね(^▽^)

コメント欄・拍手コメント欄でお話させてもらった方、
いつもありがとうございました!楽しかったです!
最近コメントないけど○○さん元気かなぁ〜〜って思う方々が
何人かいます・・・
もしここ見てたら、よかったら連絡くださいね(^▽^)

ブログを通して出逢えた、その一つ一つの出逢い。
本当にかけがえのないものでした。本当に大切な存在です。



あと、特に印象に残っていたことといえば・・・
私、ブログには基本的にまっすー・NEWS・テゴマスのことしか
書かなかったけれども。
1回だけ娘のことについて詳しく書いた記事に、
すごくたくさんの温かいコメントと拍手コメントをいただいて。
嬉しくて何度も何度も読み返しては涙したっけなぁ・・・。
みんな、何かを抱えつつも一生懸命に生きていて、
その中でまっすーという存在が癒しであり日々の活力であって。

好きな気持ちを持つことって、本当に幸せなことですよね。
好きな人を見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいますもんね♪
楽しみなコトがあると日々いろんなことががんばれちゃうし(*´∀`*)
まっすーを知って好きになってから、世界が変わったようでした。(大げさ?)



ブログは辞めますが、
これからも、NEWS・テゴマス・まっすーを応援していきます。
増舞台もNEWSコンも参戦するので、ぜひ会場で会ってくださいね!
メアド知ってるお友達、連絡くださいね♪


すごく寂しいですが、、、
これが最後の更新になります。



それでは、約4年間、
本当に本当にありがとうございました!!!!



またお会いできる日まで。。。☆




2012.5.22

「sweet×まっすー」 管理人:ひろ

続きを読む

♪慶ちゃんお誕生日おめでとう♪

  • author: massmile74
  • 2012年05月01日

慶ちゃん、


Happy Birthday


28歳のお誕生日おめでとうございます!!!


NEWSのリーダーとして最近ますます頼もしく感じています。
優しくてメンバー愛溢れる慶ちゃん。大好きです!
これからのNEWSのリーダーとしてのがんばり、期待しています!!!



今夜は、これからKラジ・・・♪
4人NEWSだぁー!!!(≧∀≦)
またNEWSのわちゃわちゃが聴けると思うと楽しみ!

舞台当落

  • author: massmile74
  • 2012年04月28日

こんばんま


・・・またまたブログ放置しちゃった
ってか書きたい気持ちはめちゃめちゃあるんだけど
もう最近いろいろバタバタしてて時間が全然足りない(≧△≦)
DVDもまだ1回しか観れてないよぉぉーーー。


さっき、ようやく木曜日の「ヒルナンデス」を観ました。
まっすーのVTR出演〜♪
まっすーお肌スベスベでかっこいいーーー(*´∀`*)
まほうDVDの宣伝かと思いきや、舞台の宣伝だったんですねー!
「ラブシーンあります」だって・・・!!
最初のベッドのシーンがそうらしいけど、一緒にベッドに入ってるだけで
ラブシーンになるの?
服は脱がないらしいけど・・・(by火曜日のKラジ)
もう、冒頭シーンから大興奮な予感。。。←


そうそう。
舞台・・・
今回、申し込みが殺到したのかな・・・?
周りの増担さん、落選されたという方が多くて。。。(>_<)
私は、1公演だけ当選しました。初日。
1公演でも当たってよかったです(>_<)
今回メール応募だったこともあって倍率が高くなっちゃったんでしょうね。。



ぎゃっ、もう2時半だ・・・。
おやすみなさい。。。☆
(ほんと内容の無いブログですんません

フラゲ日に・・・

  • author: massmile74
  • 2012年04月25日

こんばんま

1つ前の記事に、
「今日ヒルナンデスにまっすー出る」って書いたけど、
まっすーが出るのは木曜日みたいですね。。
間違えました。。ごめんなさい・・・



さてさて。
本日、テゴマスのまほうフラゲ日ー!!!


もぉーーー
書きたいこといっぱいありすぎるけど、
増舞台の当落のこととかでバタバタしてたら
もうあっという間にこんな時間・・・!



うおっと、Kラジはじまる!!

ではではまた。。☆

フラゲ!

  • author: massmile74
  • 2012年04月24日

おはようございます(^▽^)


今日は、テゴマスのまほうDVD・・・

フラゲ日!!!

ってことで。
早速、娘の送りの帰りにセ○ンにてDVDゲット(≧∀≦)
今日はお友達と鑑賞会してきます♪




ではでは、また☆

ページトップに戻る▲