テゴマス萌えエピソード♪

  • author: massmile74
  • 2008年12月16日

昨夜、お友達にメールで教えてもらったんだけど

えぇーっ
テゴマスの2人、最近お互いのことを・・


:「TAKA」

:「ゆうや」


・・・って呼び合ってるのー!?
どうやら、広島パーティー(13日1部)のMCで言ってたらしく。
早速、検索してレポ巡りしてきちゃいました。

きゃ〜っ
てご、「TAKA」ってロックテイストなかんじで呼んでるみたいで。
で、、まっすーも、「ゆうや」って

ちょ・・・っっ
想像して、かなりの萌え爆撃をくらいました。。。。Σ(´д`*)
なんなのなんなの〜!?
2人に、いったい何が起こった〜!?

いーなぁー。
広島13日1部参戦して、実際に聞いてみたかったぁーー(*´Д`*)
この先、お互いがお互いをファーストネームで呼び合う光景を
見ることが出来るでしょうか・・・・!?

見たぁーーい
聞きたぁーーい

来年は、テゴマス活動期待しちゃってもいいですか〜!?
JEさん、たしか「テゴマスで忙しい」んですよね??
東京ドームで、テゴマスコンの情報解禁があることを
心の底から願ってまっすー(´∀`)
来年は、テゴマスの活動たくさんしてくれると嬉しいなぁ〜・・・
GW〜夏ごろにでも・・・
きっとその頃には、まっすーの髪の毛も少しは伸びてくれてるでしょ


あと2週間で、東京ドームパーティー1日目がやってくる〜っ!
そして、いよいよ明後日には招待状がぁ〜〜っっ

なんか、いよいよ・・・・って感じになってきました。
なんだかまだ実感なくてね(^^ゞ
パーティーでNEWSに会える、っていうのが
まだまだ信じられない自分がいます。。(^^ゞ

パーティー前日は、きっと、遠足の前の日のようなドキドキ感で
眠れない夜を過ごすことでしょう・・・(笑)
どんだけ楽しみなんだ、自分ーーーっ(・∀・)



今日は、TV誌を見ながら
萌えポインツじっくり語ろうかと思ったけど・・・・。
すぐ隣に旦那がいるから、ちょっと無理そう〜(汗)。
えぇ、、もちろん、まっすーブログやってることは内緒ですから


あっ、今日新しくHDDレコーダー買いました。
ブルーレイのやつ。
この時期いろいろと出費がかさむのに、更なる痛い出費がぁ〜
明後日届く予定なので、まだDVD無しの生活があと2日続きます。
あぁ〜、、、そろそろ禁断症状が。。(爆)
1日1回は、まっすーの映像を見ないとすぐ発症するんだよな〜

・・・・・完全、まっすー病。(末期)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

新しくレコーダー買ったんですか。これでまっすーのドラマの映像がきれいに残せますね(´з`)
もうすぐNEWSに会えるなんていいなぁ〜♪
いっぱい楽しんで感想をぜひ聞かせてくださいね! まっすーがひろさんの近くを通りますように・・(^л^)    
私も大学に入ったら絶対NEWSコンに行きたいな☆そのために、今は受験勉強頑張ります! 

1. Posted by ちひろ 2008年12月16日 23:02

?教えてください?
マスヒツにメールを送るとき質問以外に何を書けばいいんですか?

2. Posted by り 2008年12月16日 23:07

ひろさんに大事件がおこっていたなんて(><)
でも元気そうでよかった!
ひろさんの事だからがんばってそうしてるのかもだけど
ダビングしてもらったりたくさんのお友達がいるから
なんとかがんばれるかナ。

たか&ゆうやの呼び合い(≧∇≦)
私もそれを聞いたときにはキャ〜って!
なんか2人のらぶらぶ感っぷりは萌えます♪
うちわは たか♪ で1コ追加で作る事に決定☆
あとは肝心の席だけど。。。
また初めて参加の私たちはイイ席ってことないかな^^;


3. Posted by じゅん 2008年12月16日 23:12

ひろちゃ〜ん!!!
あたしもそのレポ読んで、14日期待してたんだけど、まっすーは普通に「手越」って呼んでたの〜(>_<)
多分テゴもまっすー?覚えてないし・・・呼んでないかもだけど、まっすーは確実に「手越」だった〜(>_<)
そんな二人をぜひ拝みたい!

もうすぐだね〜♪ドーム♪
あたしは、まだ名古屋も探しちゃってるよ〜(>_<)
とめどなくあふれてくる、まっすーに会いたいって気持ち。
結構会ってるはずなんだけどね〜♪
狭い会場でもう一回だけ会いたいの(>_<)

ドームでは、ひろちゃんにも会えるしドームも待ちきれないんだけどね♪

4. Posted by syunren 2008年12月17日 09:47

ひろさん!
レコーダー買ったんですね。我が家も、買わないといけないね・・って言ってる所んですが・・出費がかさむので、今は、思案中です・・。「テゴマス」で、「TAKA」:「ゆうや」ですか?呼び合ってる所を聞いてみたいですよ。ひろさん!明日、「熊本」に行って来ます。やっと、短髪・黒髪のまっすーに会えます!楽しみです。
グッズも売り切れになってるみたいで、買えるかな・・ってちょっと、心配です。まぁ・・行ってみるしかないです。まっすーに会える嬉しさで、「PARTY」を楽しんで来よう!って思います。

5. Posted by naoko 2008年12月17日 11:29

テゴマスのふたりがお互いを名前で呼び合う♪っていうの私もレポめぐりで知りました〜〜!テゴマス、仲が良くて嬉しくなっちゃいます!まっすーがテゴリンの事を『ゆうや』って呼んでる所を見たい〜!まっすーってそういえば、名前『貴久』。
『たか』ってつぶやいてみたりしてーーー(笑)うふっ♪

ひろさん、ブルーレイご購入されたみたですね!
映りが良いと思うからこれから映像見るのが楽しみになりますね!
でも、故障しちゃった方は残念でしたね。
パシコンDVDは返って来ましたか??

6. Posted by チカ 2008年12月17日 19:34

Mステしっかり録画しましょうね(^ー^)♪
伝わりましたかあ(^^;)?ならよかったです\(^0^)/笑なんかNEWSに逢って半端ない後遺症です(゚Д゚)!!笑逢いたくてやばいです(TДT)
[TAKA][ゆうや]って呼び合ってるんですかあ(///)?やばいですね(;Д;)聞きたかったあ〜(゚ー゚`)

7. Posted by きこ 2008年12月17日 20:55

♪ちひろさんへ♪

うん♪ついに買っちゃった〜(^^ゞ
明日届く予定なんだけど、待ち遠しい!
まっすードラマは、綺麗な映像で残せそうなのでよかったです♪

NEWSに会える日まで、心の中でこっそりと
カウントダウンしております♪
まっすーを想う日々は、ドキドキ〜です(*´∀`*)
東京ドームは広いから、座席もドキドキ〜(汗)
初生NEWSなので・・・(^^ゞ

ちひろさんも、早くNEWSくんたちに会えるよう
願ってます!
そして、受験勉強がんばってね(^▽^)

8. Posted by ひろ 2008年12月17日 22:28

♪りさんへ♪

マスヒツメールは、質問と、
ラジオネームと住所と名前を書いてくださ〜い(^▽^)
住所と名前が書かれていないと、リボンが送られてこないので
お気をつけください♪

9. Posted by ひろ 2008年12月17日 22:33

♪じゅんさんへ♪

そうなんですよ〜(汗)
日曜日はかなり凹みました〜〜・・・・!
でも、お友達がダビングしてくれるので
救われました〜(^^ゞ
しかももう新しいレコーダー買ってしまったという(笑)
日常生活に欠かせない存在ですからね(苦笑)

「TAKA」&「ゆうや」・・・(〃▽〃)♪
私も、2人のラブラブぶりにかなり萌えましたー!
実際にそんな光景見たら、萌え死ぬーっ(*´Д`*)!
おぉ!うちわ「たか」で作るのですか?!
それいいですね〜♪
・・・あ、肝心の席ね(笑)
もう今からドキドキ〜〜ですよ!!
初回申し込みがいい席・・・っていうジンクス(?)が
本当であってほしいですよねー(〃▽〃)。。

10. Posted by ひろ 2008年12月17日 22:47

♪syunrenちゃんへ♪

えぇ〜!?ほんとにー?!
14日は、普通に「手越」呼びだったのね〜!?
なーんだ、常に下の名前で呼び合ってるわけじゃないんだ〜。
期待してたのに、残念だったね〜(>Д<)
下の名前で呼び合うテゴマス!見てみたいよねぇ〜♪
想像だけで萌えるよ☆

ふふ〜♪もーすぐだね〜東京ドーム(〃▽〃)
syunrenちゃん、名古屋も探し中か〜。
会いたい気持ち、わかるよーーー!
見つかればいいね♪
私も、ドームで会えるの楽しみにしてるよー!!(≧∀≦)ノ

11. Posted by ひろ 2008年12月17日 23:01

♪naokoさんへ♪

はい(^^ゞ 早速買ってしまいました〜!
かなり高額な買い物なので、もうちょっと悩むところでしたが
でもレコーダーが無いと録画出来ないしDVDも観れないので
早々に買ってしまいました〜(汗)。

「TAKA」・「ゆうや」呼び、いいですよね〜(〃▽〃)
そんな2人、ぜひとも見てみたいですよね!!
想像しただけで、可愛い〜〜♪
naokoさん〜!ついに、NEWSに会えるのですね!!
わぁ〜♪楽しみですね〜!
黒髪短髪まっすー、私の分までガン見してきてください!
広島では、グッズが売り切れになっちゃったみたいですよね。
熊本ではそんなことがなければいいですよね・・・。
naokoさん!明日は楽しんできてくださいね!!(^▽^)
ぜひ感想聞かせてくださ〜い♪

12. Posted by ひろ 2008年12月17日 23:07

♪チカちゃんへ♪

おぉ!チカちゃんも、レポ巡りで発見☆したのね〜!
うんうんっ♪テゴマスの仲良しぶりは嬉しいよね〜!!
まっすーのあの低音ボイスでの「ゆうや」は、
タバイよねーーーっっ(〃▽〃)
呼んでるとこ、見てみたーーーい!
てごりんが「TAKA」って呼ぶのも、どんな感じだろ?
東京ドームで、呼び合ってほしーねっ!
「たか」ってなんかカッコイイ☆

ブルーレイ、買っちゃった〜(^^ゞ
旦那が無理して高いの買ってきちゃったんだよね。(汗)
映り、いいんだ?!(私、機械弱いの〜)
わぁ〜♪楽しみ〜〜♪
パシコンDVDはね〜、未だに壊れたデッキ内に
取り残された状態なの〜〜。
今日サポートに電話してみたけど、取り出すのは
修理に出さないと不可能だそうで。。。
ということで、パシコンDVDとはサヨナラです〜・・・(泣)

13. Posted by ひろ 2008年12月17日 23:12

♪きこさんへ♪

うん♪Mステは、しっかり録画しま〜す(^▽^)
新しいレコーダーで初のNEWS映像☆楽しみぃ〜♪

伝わったよぉ〜♪こっちまで嬉しくなっちゃった(〃▽〃)
NEWSに逢えて、またさらに逢いたいってキモチが
強くなっちゃったんだね〜!
私もドームPartyのあと、そーなるのかなぁ??
今回が初生NEWSなもので・・・(^^ゞ
今からすでにハンパなくドキドキ状態〜っ!!

「TAKA」・「ゆうや」呼びはヤバイよね〜っ(〃▽〃)
想像しただけで萌える☆
今度、下の名前で呼び合う光景が拝めるのかなぁ〜??
聞いてみたいよね!

14. Posted by ひろ 2008年12月17日 23:18

ひろさん
いつも
くわしく説明
ありがとうござい増
住所と名前
忘れないように
書きます

15. Posted by り 2008年12月18日 16:46

♪りさんへ♪

いえいえ(^▽^)
お役に立ててよかったです〜♪

まっすーにメール読んでもらえるように、
がんばってメール出してね〜(^▽^)
そして、リボンをゲット☆しちゃいましょ〜!

16. Posted by ひろ 2008年12月18日 23:54

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲