2012年08月19日

一生ついて行きます!


ものすごく久しぶりにブログ書きます。
社会人になってから全く更新してなかったね(^^;;
更新してない間もNEWSが大好き、まっすーが大好きなのはもちろん変わらずです!!

最後に更新した2010年の12月から今日までの1年半の間に、NEWSには本当に色んなことがありましたね。
本当は書きたいことがいっぱいあったけど、
結局ブログを書けず。
ここまできてしまいました。
もちろんテゴマスのまほうコンも参戦したし、ベストアルバムもチャンカパーナも購入したし、こないだのまっすーの舞台「灰色のカナリア」なんて、すごくよい席で観劇することができました!

そして、昨日2012年8月14日。
NEWS再始動のコンサートに参戦することが出来ました!
ホントは東京行けないかもしれなくて、自分名義は東京は申し込まなかったんだけど、恭子ちゃんが取れたけど、仕事で行けないということで、私が行けることになったから譲ってもらいました!
そしたら、席がメインステージの最前列で!!!
何この神席!?と驚きつつ、
人生で最初で最後だと思う最前列で、恭子ちゃんに感謝しきれませんでした。
一緒に来れると良かったのにね(>_<)

ということで、始まる前から大興奮だったので、この日のことだけは残しておきたいと思い、
とにかく言いたいことだけ残しておきます。

NEWSが6人での復活のコンサートの時、思いがけず登場の瞬間から号泣したのを覚えてるけど、
こんなにも泣きまくったコンサートは初めてでした。
泣き過ぎて頭痛くなるくらい泣きました。
だって、メンバーみんな泣くんだもん。
まっすーがShareで泣くんだもん。
亮ちゃんのパートを4人でわけて全員歌ってる時点で泣きそうだったけど、まっすーが泣いて歌えなくなるから、もう涙のスイッチ入ったよね。
最後の一人ずつの気持ちを語ってくれる間も、泣きっぱなし。
まっすーと慶ちゃんが泣くのはわかるけど、シゲもテゴも泣くんだもん。
シゲから話してくれたけど、
一言目の「もうダメだと思いました」から号泣。
本当に不安な気持ちを抱えていたことが痛いほど伝わってきました。
本当はみんなの前で泣きたくないといいながらも、泣きながら話してくれた。
シゲはファンを裏切ってしまったと思っているのか、もう裏切らないからって言ってくれるけど、
私は裏切られたなんて思ってないよ。本当にそれだけは伝えたい。

テゴは私たちが欲しい言葉を本当にわかっていてくれてて。
インタビューとかで強気な発言もしてたけど、山Pも亮ちゃんも良い意味でライバルってちゃんと言ってくれた。
悲しませてごめんねって言ってくれるけど、私たちは何があってもついていくから心配しないで輝いていて欲しい。
ずっとずっと、テゴらしいポジティブな言葉でNEWSを引っ張って行って欲しい。

この後のフルスイングの時かな?
メインステージ戻ってきた時に、テゴもふいにきたみたいで、涙をぐっとこらえて振り付けに合わせて背を向けながらも泣いてるのがわかって、テゴーーって叫びながら一緒に泣いた。

まっすーは、素直な気持ちをさらけ出してくれて、それが本当に嬉しかった。
山Pと亮ちゃんのパートを歌うことにプレッシャーを感じていたんだね。私たちが受け入れてくれるか不安を抱えていたんだね。
まっすーがNEWSの今までの曲も大事にしていきたいって気持ちがすごく嬉しい。
不安に思うことなんてないのに。
私たちは何があっても離れないから。
9人の時の曲も、8人の時の曲も、6人の時の曲も、これから4人で作る曲も、全部大切なNEWSの曲だよね。
好きな音楽とかを聞かれた時に、迷わずNEWSとテゴマスの曲って答えるくらい、自分たちの曲を愛してるまっすーが大好き。
そんなまっすーが愛してる曲たちを私たちも一生懸命大切にするよ。

慶ちゃんからは、私たちに本音で話さなきゃっていう気持ちが伝わってきた。
メンバー愛が誰よりも強い慶ちゃんだから、本当に辛かったんだろうな。
それでもNEWSを残してくれた。4人で続けるって決断をしてくれた。
みんなありがとうって言ってくれるけど、私たちがありがとうって伝えたいよ。
大事なところで噛んでたけど。それがまた慶ちゃんらしくて。
一番年上で、リーダーなのに、泣きながら本音を話してくれる慶ちゃんがとても愛おしくなったよ。

全員泣きながらも、ファンへ気持ちをぶつけてくれる姿に、
この人たちに一生ついて行こうと思いました。

ありがとう。
感謝してもしきれないのは、私たちも同じ。

「ありがとう」と「大好き」をとにかく伝えたくて、必死に叫んだよ。

最後に歌ってくれたフルスイングも、涙が止まらなかった。

立ち止まっていたとしたって、ここで終わりじゃなくて。

うん。ここからがいよいよスタートだよね。

これからも、
NEWSに一生ついていきます。

2012.8.15
NEWS増田担 のり


massu2525smile at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月19日

ベストアーティスト2010


ベストアーティスト観覧しての感想書きます!


まず最初から滝翼&平成登場でテンションあがり〜
CM中にステージ効果の二酸化炭素出すやつを、たまにガス抜き?してたんだけど、
スタッフさんから
『今から出ますから、びっくりしないでね〜』
って注意があっても、目の前から出るから
ちょっとビクッとなってる山田くんたちがかわいすぎた☆
光はずっと難しい顔してて、緊張してるのかな?って思ってたけど、
隣の翼くんが声かけて何かお話してる様子でした。


ファミクラで練習した振りをやろうと頑張ってたら、平成と滝翼はあっという間に終わっちゃった(>_<)


TOKIOはCM中もずっと色々おしゃべりしてた!
翔くんの汗が尋常じゃなかったらしくて、
ジャケット開いて内側見たり、スタッフさんに『ハンカチない?』とか言ってたり…。
でも汗ふきに奥に行こうとする翔くんをなぜか引き止めてみたり。笑
翔くん『太一くんが行かせてくれない〜(泣)』
とか、CM中もTOKIOが楽しませてくれました☆

CM明けはなぜかリーダーがカウントして盛り上げたりね!笑



AKBも初めて生で見れたから、超嬉しくて叫びまくってました☆


しかもAKBで叫び疲れた〜
って思ってたらすくNEWS登場で、テンションあがりっぱなし!!!!!!


しかも登場してくる時、衣装ですぐまっすーってわかったから、MAXハイテンションだよね!!!!笑


そっからずーっとまっすーしか見てなかった気がする。笑


NEWSがステージ準備してる時、
(テレビではKAT-TUNが映ってる時)
シゲがなんか準備体操?ジャブ?みたいな動きしてて面白かった☆笑
テゴマスが近付いて何かお話してたり♪

曲中にセンターステージに移動してきた時はさらにテンションあがったよーーーー!!!!

しかも、まっすー反対側の通路だ・・・
って思ってたら、ステージあがったらこっちきた!!!

ずっと正面にいるから、ずっとずっとまっすーばっか見て、飛んで跳ねて、叫んでノリまくり!!

まっすーの動きがイチイチかわいすぎる!!!!
ずっとキュンキュンしまくり!!!

まっすーかわいいまっすーかわいいってずっと言ってた。笑

普通のコンサートだったら、メンバーみんな見るのに今回だけは、本当にまっすーしか見てなかった!笑

慶ちゃんは視界に入ってたけど、センターステージに来てからは、山Pも亮ちゃんもシゲもテゴも見た記憶がない!!

なんかもったいなかった気が・・・


CM入って、少しだけステージで手振ったりしてからはけて行きました。
はける時、さっさと行っちゃう亮ちゃん。



最後の嵐!!!


CM中は円陣組んで、気合い入れかな?と思ったら・・・

リーダー『今日はあらちとして、頑張って行くじょ〜おぅ!』
ってめっちゃかわいい!!!

テレビ見てた方はわかると思いますが、ファンからのお便りで、息子がテレビに嵐がでてると、あらち〜って言ってます。
っていうのがあったから、このようなことになったんですね〜

生嵐だけでも贅沢なのに、いいもの見れました☆笑




3時間生放送で、途中立ってるの辛くなったりもしたけど、
たくさんの豪華アーティストを生で、しかもタダで見れたので大満足でした♪

2010年最後の運を使い果たしました!!




少し早いけど、
2011年もNEWSにとって良い1年になりますように☆


massu2525smile at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ジャニーズ | テレビ

2010年12月15日

ベストアーティスト観覧


お久しぶりです!!

最近また放置気味でしたが、今日は今年最後のNEWSに会えることになったので更新しておきます!


実はベストアーティストの番協に当たっちゃったんですねーーー(^O^)v


当たらないとは思いつつ、一応応募してたら当たっちゃった☆

やっぱり神名義かもしれない♪笑


ちなみに当選メールが来た時は、卒論の最後の追い込みで必死にパソコンに向かってる時だったので、自分へのご褒美だなって思った(>_<)
今日15日は卒論提出締切日だったからね〜
私は金曜日には出したので、もう安心だけど♪



ということで、日曜日はファミクラで引き換えと応援練習でした!笑

NEWSだけじゃなくて出演するジャニーズのグループ全部やりました!

難しいのは滝翼と平成かな?

平成はちょうど新曲がテレビでやってたから、それを録画して復習して完璧にした!!笑

けど滝翼はやっぱり難しい!!!





今日は他にもたくさんのアーティストが見れるから本当に楽しみ!!!


特にAKBを生で見れるのが嬉しすぎる!!


最近なぜかみいちゃん推しな私です。笑

他の子もみんな好きだから本当に楽しみ♪♪


もちろんまっすーに会えるのが1番楽しみですけどね!笑


会場の幕張メッセがある海浜幕張といえば!

マスターヒッツの公開録音で行った場所!

懐かしいなぁ♪♪♪


早くまっすーに会いたーーーーい☆★☆


massu2525smile at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) NEWS | テレビ