2009年02月

2009年02月28日

コンサート?3

さまそににりんきんぱーく来るよ!

家の近くにあるふぃー来るし><

行きたいーー。

massugu1982 at 19:27|Permalink 独り言 

2009年02月27日

違いの差。3

コンビニで本を読んでたある日のこと。

ふと男の子向けの雑誌が読みたくなり、読んでみました。

始めの方は女の子向け雑誌と同じでファッションなんかが載っててへえと思って見てました。

本題は次!^^;

中盤頃に女の子のあっち方面の持ち込み方が載ってるんですね。

女の子雑誌にはない独特なむっちり感を感じました。

と同時に男の子ってこういう視点で女の子を見てるのかってのも分かりました。

男の子と女の子ではかなり性に対して差があるんですね^^;

女の子雑誌でもそういう話も出てきますが、女の子向けにちょっとさわやかで軽やかに引かれないような感じで書かれてます、が、男の子雑誌は情熱的な(なんだそれ)むらっとした独特の色気を感じます。

同じ読モでも女の子雑誌と男の子雑誌で扱いが違いますね^^;

だからきっと恋愛で差が出るんだなと思いました。

お互いきっと雑誌交換したら楽しいと思う。

相互理解を深めよう!

↑なに考えてるんだか・・・。



massugu1982 at 12:09|Permalink 独り言 

2009年02月26日

観たい!3

たかむらこうたろうのちえこしょうが観たいです。

映画化されたらしいのよね。

気になって仕方ないの。

本読んだけど、頭入っていかなくて、映像で観たら分かりやすいかなって^^;

まめのわがままですがね^^;

massugu1982 at 13:19|Permalink 独り言 

2009年02月25日

お気に入り。3

べんけいというパン屋さんがある。

かなり気に入っていて、毎度買いに行く。

その中でもチョコリングのパンがお気に入り。

パンの売れていく回転が速いため、あったかい状態で食べられる。

通な人がいたらかなりたまらないんじゃないだろうか。

こないだ二番目に人気のめんたいフランスパンを食べた。

かなり美味い。

めんたいことの美味いこと美味いこと!

そんでもってフランスパンの固さも美味い。

めんたいこはご飯にかけるものだと思っていた私の頑固さを一気に取り除いてくれた感じ。

また食べたいなと正直に思いますね。

なんだかんだでパン屋さんの陰謀にはまっているまめがいます。。。

ポイントカードを集めたり。

20ポイントで食パン一本だよ!

ああやっぱり陰謀にはまってるわ><




massugu1982 at 11:51|Permalink 独り言 

2009年02月24日

梅は咲いたか、桜はまだか。5

長いタイトルになってしまった。

いつもドライブする時にお世話になっている公園に梅の花が咲き始めている。

まめはいつもそこで梅の花を見てカットフルーツを食べる。

これが毎年恒例になっている。

この時期になると花粉症も同時にやってくる。

花が咲き乱れる季節なのに涙と鼻水で視界が霞んでしまう。

ああまめは花が見たいのに・・・。

悲しいかな、すれ違い。

花粉症で花が見れないなんて皮肉だわっっ。

この頃になると家の桜も一足先に咲き始める。

四畳半の窓を開けると桜が咲いている。

なんて贅沢なんでしょ。

ところで今日は桜の時期に聞きたい音楽を編集した。

近所のレンタルCD屋や家に置いてあるCDを探してみたりしたら11曲程集まってびっくりした。

桜の曲って色んなアーティストさんが題材にしていて同じ桜でもこんなに違うのかと思う。

でもどれも桜に合う。

桜のキャパシティの広さに驚きつつ4月まで桜の音楽を聞こうと思っている。




massugu1982 at 12:56|Permalink 独り言 

2009年02月23日

好きになる予定の人。3

チョコあげてないし、会ってもいません。

あげてないけどお返しにチョコとかもらったら嬉しいだろうな。

とか言って好きな人とかいるわけじゃないけど。


massugu1982 at 12:08|Permalink 独り言 

2009年02月22日

今って。3

今って男の子が一途に思い続けるのが流行ってるのかな^^;

行きすぎて変な感じになってけど。

らぶしゃっふる観ててそう感じました^^;

らぶしゃっふるで思い出したけど、先週は衝撃的でした。

いよいよ佳境に入ってきた感じ。

目が離せません。

massugu1982 at 12:31|Permalink 独り言 

2009年02月21日

飲み会に行ってきた。5

行きましたアウェー飲み会。

なんと送迎バスがあり、待ち合わせしていた来る女の子と一緒に乗りました。

男の子は皆大学生。

密かに高学歴でビビる。

空気が二つに分かれていました。

私はその中間にいましたが、後の空気はカップルみたいな雰囲気で入れませんでした。。。

私は適当に飲んでしゃべってました。

男の子は酒が弱いのか目が据わり始め、女の子は普通そうでした。

お酒も落ち着いてきた頃に終わり、また送迎バスに乗って帰りました。

で、当の出会いは・・・・・・ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また誰かに誘ってもらおーっと(泣)

massugu1982 at 12:17|Permalink 独り言 

2009年02月20日

なんか。3

昨日、男友達とカラオケに行きました。

帰り際にちらっとある女の子の話になりました。

話を聞いていて彼女が心配になってしまいました。

男友達とその子は付き合ってたのですが、話を聞いてると彼女が何をしたいのか理解に苦しみます・・・。

あまりに可哀想過ぎて男友達に『なんかもう付き合うのやめろとかそういう次元じゃなくて彼女が可哀想になってくるわ^^;彼女自身何がしたいのか分からないんじゃないの?』とゆってしまいました。

男友達は『俺もそう思う。なんか父親みたいな気分になる・・・^^;』と話しました。

ほっとけない女の子っているよね。

泣きながら自分でもどうしていいのか分からなくて、気分がいい時に別れ話持ちかけちゃったりして、だけど、何もかもなくすと淋しくて連絡してしまって。

『一人でも生きてくから大丈夫』とか言いながらボロボロになっちゃって。

そういう女の子ってきっと男の子から見たらほっとけないんだろうなとか思います。

愛情が足りないのかな?

彼女の肩持つわけじゃないけど、付き合ってた時に彼女の本心を見てあげてたのかな?とか思います。

男友達が悪いとは思わないけど、ただ二人が別れた原因って両方にあるんじゃないかしらって思うのよね。

確かに男友達が浮気されたのはショックだと思うけどそこだけクローズアップして彼女が悪いって言うのはちょっと・・・。

彼にも至らないところがあったのではないのかな?なんて考えます。

もちろんまめも浮気は絶対良くないって思うけどね。

ただ精神的に不安定な彼女のせいにするのはちょっと可哀想だなと思って。

二人の交際になにか問題があったんじゃないかなって思ったり。

もし付き合うんだったら今回の教訓を生かしてお互いの理解を深めるべきだと思います。

ああ今日は真面目に語ってもうた。

しかも偉そうに他人の恋愛話を説教?だ^^;

あくまでまめの主観です^^;

ごめんなさい。







massugu1982 at 13:10|Permalink 独り言 

2009年02月19日

飲み会。3

明日はこないだ話していたアウェー飲み会です><

今からむちゃ心配。

話したことがあると言っても本当に少しだけなんです><

絶対浮くよー、ええーん。

ちなみに男の子が多いです。

私より若い男の子たちが来るよ><

昭和と平成生まれのコラボですわ^^;

しかもちょっとカッコイイ男の子が来るから緊張する〜T^T

そんなことを話していたら、誰もあんたのこと見てないわよ!と返しが^^;

そらそうだ。

的を射て過ぎて密かに泣いたったー。

てのは、冗談で、それなりに楽しもうと思ってます^^

緊張とワクワクがゴブゴブー☆







massugu1982 at 11:00|Permalink 独り言 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: