2014年06月

2014年06月23日

運命の女。3

運命を決めるのは女なのかもしれない。

運命に性別があるのなら、女の人かもしれない。

気まぐれで強烈で過酷でものすごく印象的。

どうしたら運命とやらを自分の方に味方として振り向かすことが出来るのだろう?

こっちが運命が惚れるくらい魅力的になるとか?

はは、どうやってだよ!

自分の長所を磨くとか?

答えは出ないけど、気まぐれなお嬢さんは面白いことが好きなんじゃないかと思うのだ。

もはや勘の領域だけど。

とにかく幸あれ。

massugu1982 at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 独り言 

2014年06月16日

お久しぶりです、まめたろうです。3

生きてますよ!

て、第一声。

うーんとね、書くことなくてね。

相変わらずお出かけとか一人でぷらりもあるのですが、なーんかブログに書けなくって。

毎日のルーティンも相変わらず。

最近燃え尽き症候群なワタクシでございます。

でも、しばらくしたらドキドキすることがあってね。

そこまでに気持ちを持っていきたいのだが、ぶらぶらと気持ちは揺れる。

ねえ、戦うって直前まで怖くて逃げたくなるんだ。

なーんて、言ってみたり。

前みたいに毎日更新出来ないけど、何かあったら書いていこうかなと思っています。

面白いことを書けないけど、不定期にゆるーく更新します。

気分屋まめたろうをよろしくお願いします。



massugu1982 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 独り言 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: