2017年09月03日

セントレア。

今日はセントレアに行ってきました!

振り返ります!

家を出る前に父と母が揉めるのは、まめ家の恒例。

気にしない気にしない。

車の中では皆で、「ご飯どうする?」とかウキウキモード。

やっぱり旅って飯よね。

空港に着いたら、お昼ということもあり、お店を探しておりました。

混んでるわ。

ラーメン屋さんに決めて、待っていると、髪をセンター分けした、丸メガネのお兄さんも待っていた。

多分、お隣の国の方。

私が気になったのは、彼が優しそうで、素朴そうだったから。

インスタにあげるであろう写真を申しわけなさそうに撮ってた。

きっと彼女にも写真を送ることだろう。

微笑ましい。って、全部想像やけどな!

良い旅を、純朴青年!

昔の恋を思い出してしまったな、はは。

その後は、デッキから飛行機見たり、お店をブラブラ見てました。

楽しかったな。

スタバにも寄ったよ。

そして、お土産ショップで母は土産を、父は不機嫌に。

もう二人で折り合いつけてくれや!

帰りの途中で寄ったミツカンミュージアムは予約制だった。

残念☆

でも、社員のおじ様がさわりを説明して下さった。

ありがとうございましたm(__)m

そして、晩御飯にショッピングモールに寄る。

フードコートでご飯食べてたら、大学生の男の子とやたら目が合う。

何だろうと思ってたのですが、デブな女子が飯をがっついてるなと思って見てたんだなと気付く。

なんかアラサー女子が婚活で男に漁っている所を見られたのと同じくらい恥ずかしかったガナアァ、ガナアァ、ガナアァ(゚Д゚)

そして、今、食べたものが胸焼け起こしてます。

若くないなあ。

ときめいたり、笑ったり、ショック受けたり、感情一杯に楽しめたな。

素晴らしい一日をありがとう。

massugu1982 at 07:45│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: