2013年10月

MASTERひっつ。
スカイツリーいったことなーい。浅草から見上げたことがあるくらい。

スカイツリーいって、まっすーにあえたらおどろきだー。


銀座に、いないかな~?ってちょっとキョロキョロして、歩いてみたけど、いなーい。

たとえ、いたとしてもすれ違うだけじゃ、きづかないかなぁ。

テレビでてくれー。

ちょっと前に、某チャットみたいな、アプリをいれて、ママ友とジャニーズについて、語っていいグループで、好きなことを話してるんだけど、、嵐、関ジャニ∞強し。。NEWS、まっすーの話を一人ちょいちょい挟んでるわたし。
みんな、スルーしつつ少し付き合ってくれてます。
関ジャニ∞、嵐の情報も、分かったらすぐ、連絡するので、今日の新聞嵐広告とか、亮ちゃん情報とか、書くことが、日々あって、なんだか、私も忙しー。
でも、NEWS、まっすーのことをもっと好き勝手に、かきたーい。
唯一、MASTERひっつだけが、胸を張って?!皆さんにお知らせしてます。誰もラジオ聴いてくれてないけど。

来年、再来年、もっと早くNEWS、まっすーファンになってたらよかったと、私みたいに、悔やんでもしらないよー。っだっ。

病院の待合室に、おいてあった、OZマガジン10月号だったかな。

銀座特集のようで、
銀座のNEWS、銀座でNEWS
みたいな、NEWSが、二つも入ったサブタイトルとともに、コメントする4人の形が、
□▽○まる+りぼん でした。はーとじゃなかったけど。。。
NEWSだっ!って一人くいついてみてました。

多分NEWSだよな~♪
なんならNEWSも出してください。

関ジャニ∞のコンサートの当落確認が、始まり、娘のお友達や、お友達のママが、金曜日から電話がんばってました。

みんな、一回は行けることがわかり、他人事ながら、ほっとしました。

そのなかの一人に、娘が、誘われてて、せっかくなので、でも、関ジャニ∞ファンのお友達が無事みーんな当たって行けて、それでも余るようなら連れていってあげてとはなしててました。
で、当たったので、連れていってもらうことになりました!
お友達3人でだって!
回りも、お友達同士でいく子も結構いるみたいです。
そのなかには、NEWSのコンサートにも一緒にいったこもいて。。。

何がいいたいかと、申しますと。。
大人は、大人しくNEWSの動きを待てるかもしれないけど、若い子は、お友達同士で行くコンサートなんていったら楽しくてしょーがないよね。楽しくて楽しくて、ファンにもなるさ。

関ジャニ∞のコンサートは、二回行ったことがある娘。ファンクラブに、入りたいとは言わないかも知れないけど。。。さぁ。



大人だってまってるよー!やっぱり大人しくまてなーい!

一週間はやい。。。
月曜、火曜は、先は長いと思うのに、木曜日にゃー、もう、金曜日だ~。って。

MASTERひっつ。


原宿、渋谷、後楽園!!!
そうか、そうかぁ

住んでるところは、おしゃれな町ではないので、会社の最寄り駅から会社までの間を、帰りに、まっすーいないかなぁと。。
いやぁー、もし見つけちゃったらどうしよう。
話しかけちゃだめだよなぁ。とか、考えながら、歩いて探してます。(((^^;)


渚のおねえさまーの、ミュージックステーションと、音楽のちからをみて、なんて、かわいいんだ。と。

ちょっと前に、某中古屋さんで、rescueのDVDが、あったので、買っちゃいました。
特典映像だけ、まず、みました。

本編いつみよかっなぁ。


アルバム NEWS の、表面?までもが、かわいいって最近気づいて思わず、写真とってしまいました。
20130918_002851-1


↑このページのトップヘ