2006年04月20日

移籍

日記を変更します。

http://blog.goo.ne.jp/massun18/

ブックマークされてる方、変更ヨロシクです。


massun18 at 20:16|この記事のURLComments(2)日常 

2006年04月19日

ブログ

何で反映遅いのかな。

ちょっちイラつくので(←今更?!)

ブログ変更しようかなぁと検討中。

ちなみにマイHPのトップ変更したらまだ未完成でした。

俺は終わったと思ったのになぁ。

ああ、明日も格闘。。。まぁやることできたからいいか(笑)


massun18 at 23:09|この記事のURLComments(0)日常 

2006年04月18日

ラストラン!?3

今日は御岳ロープに行ってきた。
終日、板は止まることはない、多少は走らなくなったけど。
快調にキッカー、レールで遊んだよ。
白鳥高原でできなかったフリーランもできたし。
ロープは林間コースが遊べる地形があっていい♪

今回でもしかしたらラストランかも。
もしそうならいとかなし。


2006年04月14日

白鳥高原5

今日は白鳥高原に行ってきた。
ってか、日付変わってるな。うんうん、昨日ね。

天気は小雨、それに多少ガスあり。
平日1500円ですが、これ以上天気が悪化しないうちにとっと滑ります。

BOXが調子よく、練習でFロック、Bロックが出来る感じです。
あとは映像撮ってみてデティールをあしらえば完成といいたいところ。
でもこれが一番ムズイ作業なのね。

レインボーBOXがおもしろくてよし。
でも板が走らないのと、次のキッカー待ちをアイテム横でするのはガッデム!
まぁ、それは終盤だけど。

今日はガツガツした雰囲気もなく、まったり滑れた。
でもちょっとはうまいローカルに刺激を受けたかったかも。

奥美濃は高鷲、ワッシーが強敵かな。
次回は18日です。


2006年04月12日

片付け

俺の机を処分するために荷物整理してます。
まぁ、昨日からやってるんだけどペースはかなり遅いです。

それはネットしながらだから!

それでもやっぱダラダラと片付けます。
暇なんでね。

では!


massun18 at 20:09|この記事のURLComments(1)日常 

2006年04月11日

5

雨。
山生活ならばはっきり言ってすることがない。
2連荘で雨ですよー、全くもってうざいね。

今日、職安行ったら中学の同級生に会いました。
ちょっぴりしか話せなかったけど、すげぇ懐かしかった。
雨のうんざり気分が吹き飛びました。

Nice surprise !! Priceless


massun18 at 20:18|この記事のURLComments(0)日常 

2006年04月10日

帰還完了3

昨日は浜松で意識を飛ばし、
朝には速攻実家に行こうかなぁと思うもののうだうだと。
寄り道してたら帰宅は午後3時。
おかんからは遅かったねと突っ込まれたw

帰り道、桜がバンバン咲いていた。
中にはもう散りかけのものもあった。
白馬ではつぼみも見ていないというのに。。。
場所場所でいろんな時間が流れていることを感じさせた。
白馬で流れていた時間、それはもう僕には感じられない。
これからはしばらく地元の時間で過ごしていかなければならない。
早く慣れないと。。。

こっちへ戻ってきて荷物の整理がめんどくさい。
仕事探しもめんどくさい。。。でもこれはやらなあかんからね。
一番めんどくさいのはメールチェック。
めちゃめちゃメール来てる。
いるいらんを仕分けるだけでも結構な時間。
調ウザイよねー。

ちなみにデザイン変えました。
どうぞご贔屓に♪


massun18 at 22:00|この記事のURLComments(5)日常 

2006年04月07日

晴れ

今日は47に行ったよ。
いつもと違うパークは居づらいねヾ(^_^;
ビッグ飛んでる人らはすごいけど
中以下のサイズを飛んでる人らは普通。
でもガンガン入って行くのはガツガツしててやだ。
だから午後は栂でたまたま会ったヤマイチメンバーと飛んでた。
着れるようになってきたが
形がまだまだ(*_*)

明日は少しでも滑れるといいなぁ☆

massun18 at 19:19|この記事のURLComments(0)

2006年04月06日

晴れ

今日は栂のパークでしっかり練習できた。
納得のスタイルは出せてないけど
やっぱホームではガッツリできるねー。

明日は47。
アウェイに怯まず、
頑張って飛ぶべー♪

massun18 at 23:49|この記事のURLComments(0)

2006年04月05日

朝起きたら雨。
今日は練習する気満々だったのに(ToT)

今日はすることもなく、
朝から温泉入ったり、
買い物したり、
満喫行ったり、
アッキーと晩ご飯くったり、
ダラダラしてた。

明日こそは練習するぞー!
って、今みぞれてるヾ(^_^;
お願い神様!晴れにしてぇm(_ _)m

massun18 at 21:18|この記事のURLComments(1)

2006年04月04日

晴れ

今日は新潟の関温泉に行って来た。
練習に励む積もりがほどよいサイズがないからストレートのみ。
なんだけど、今日はバートンのライダーが来てた!
みんなすげーうまい!
あっしはあまりにショボいから
自分よりも彼らを見てますた。
ああ、ええもん見たなぁ(*^▽^*)

massun18 at 23:09|この記事のURLComments(4)

2006年04月02日

雨のち雷雨

雨。
することがない。
ヤナバでボーっと友達の滑りを見てた。
よくやるよ、雨の中。
暇暇だったわ。

夕方から雷鳴るし。
春やね(^-^)

明日は晴れやといいなぁ☆

massun18 at 19:55|この記事のURLComments(1)

2006年04月01日

ピーカン

朝からピーカン♪
テンションあがる!

昼頃、突然の宿無し電話にテンション下がる。
てゆーか切れる!
明日までおっていーとゆーたやないかぁ(>_<)

ゴンドラあがって友達と滑ったらテンション回復♪

そんなこんなで山あり谷ありな一日やったな。

massun18 at 19:33|この記事のURLComments(0)

2006年03月30日

ハイシーズン並の雪が鬱陶しい。
とりあえずチャンピオンへ。
重いことは重いが昨日より走る。
ちょっぴりパウいただき(^-^)
んでから白樺、ハン3と滑るが視界が悪くなってきてスカ1へ。
こっちも悪く、おもろないからあがる。
この時期はパークないと辛い(>_<)

昼飯食べたら眠気が。
おやすみるくφ(_ _)。o○グゥ

massun18 at 13:48|この記事のURLComments(1)

2006年03月29日

朝起きたら窓の外は吹雪( ̄□ ̄;)
ありえませんわぁ(>_<)

ゴンドラ上がるとパウダーですわ。
重いですわ。
端パウいただてたら
じゃがいも隠れてますわ。
そのうちのひとつ掘り起こしてこけましたわ(ToT)
まぁあまりに走らないから今日も早上がり。

ちょうど昼やったからひさびさにいいとも見たわ。

んでから今日もみさわに行ってダラダラと。
今日はトランプあったから大富豪してた。
何気に燃えた!

ちなみに雪はハイシーズン並に降ってる。
晩ご飯後に車移動させたら
20センチくらい積もってた。

うっとーぴー(-"-;)

massun18 at 20:57|この記事のURLComments(0)

2006年03月28日

晴れのち曇りのち雨

b24186a3.jpg午前はアクロス、VEXにウェア探しに。
アクロスは半値で売ってたけどイマイチで
VEXは見つからなかった。。。orz
代わりに902が見つかったけどね。

午後から滑ったけど
パークはキッカーのランディングがいけてないし、
板が走らないからあがった。
帰り道にアッキーに拉致られて今まで一緒にダラダラしてた。
暇だったね。

ちなみにかもしか見れた。
結構近くから撮れたよ(o^-')b

massun18 at 16:44|この記事のURLComments(1)

2006年03月25日

ピーカン

今日は地元の連れと滑った。
午前はスカ1中心でキッカー飛んでた。
午後は飛び合戦の見物。
出場選手はすごくうまい!
ゲストライダーはさらにうまい!!
空中姿勢&スタイルがエロいo(>▽<)o
中でも今野くんが一番スタイリッシュだった。
テンション上がりまくりさ(o^-')b
テンション上がりついでにビッグを気持ち良く飛ばしてもらった。

いやー、今日は満足(^▽^)

massun18 at 16:41|この記事のURLComments(0)

2006年03月24日

ピーカン

今朝は二日酔い{{{{(+_+)}}}}
仕事早めに上がらせてもらって寝る。
今日はオフろうと思ったけど
いい天気だから滑りに行く。

パーク行ったけど
感覚がおかしいからスカ4へ。
そしたらミキティがいたんで一緒に滑った。
ひさびさだったからおもろかったわ(^-^)

massun18 at 15:38|この記事のURLComments(0)

2006年03月22日

曇り

今日はなっちさんが栂にやってきた。
待ち合わせまでは時間があったから
親っ原や白樺を滑ったが
今日は板が走る(^-^)

時間になったので待ち合わせ場所へ。
無事に出会えたから良かった( ̄▽ ̄)

なっちさんは歴は長いが滑り込みが浅い。
急斜面ではビビるって滑りをしてた。
だから今後のためにもカービングターンを教えておいた。
飲み込みは早かったから良かった(o^-')b
これからスピードに慣れたら
急斜面もこけずに下りられるでしょう。

終わりにクレープおごってもらった。
ありがとう(・ω・)ノ
また滑りましょう♪

massun18 at 16:21|この記事のURLComments(1)

2006年03月21日

曇りのち雪

今日は午後出動。
パークに行くも板が走らず<_<)o>>

スカ4行ったらにごいちゃんらがグラトリしてたから
一緒にやってた♪

ひさびさにグラトリばっかだったから
暑かったねーヾ(^_^;

今日は板が走らなかったがそれなりに楽しめた(o^-')b

massun18 at 14:56|この記事のURLComments(1)
Profile
まっすん。
NO style NO life !!
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク