massu days

まっすーのことNEWSのことを綴っております

真中先生

まっすーの研修医姿、チラホラTV誌で見れるように
なりましたね。
お坊ちゃんの研修医って本当にピッタリ!
まっすーってお坊ちゃんな匂いがプンプンするわ〜
決してハングリーな感じじゃないですね、
コンサートも行けないドリフェスも行けない私は
ドラマしか楽しみがないので、本当に早く始まって欲しいよ〜

そういえば、シゲが京都に来てたみたいだけど
先輩ってだれかな〜?
まるちゃんなのかな?
ツイでは嵐山へ行ってたらしいですが・・
いつ来てたのかな?わかってたら見に行ったのにな。。

まっすーと握手した日から早1ヶ月が経ちました。
本当に夢のような時間だったな〜
あんなに近くで見れることって、もう一生ないよね。。
その時の記憶がどんどん薄れてきてるんだけど
一生懸命思い出して余韻に浸ろうとしてます。

また、近くで会いたいな〜



広島〜

9周年おめでとう〜!

本当に色々あった9年だったよね。
私は今年でファンになって4年だけど
NEWSのファンになれて本当によかったな〜って思います。

全くジャニーズに興味がなくて
たまたま子供にせがまれて買ったパシフィックのDVDを見て
そのころは山pしか知らなくて
なんとなく見てたら、
この笑顔の可愛い子は誰?ってなってそこからは
もう動画でまっすーを検索しまくりの日々でした。

私の日々の希望です。
仕事がしんどくても嫌なことがあっても
NEWSのことやまっすーの事を考えて乗り越えてきました。

これからも、私の心のオアシスです!

ずっとずっとNEWSを応援し続けるぞ〜!!

テゴマスのラジオ

テゴマスのラジオってなんか可愛いな〜
あらっちとのカラミも面白いし。。
ぜひ、公開録音とかして欲しいわ!

おぼっちゃまの研修医がすごくすごく楽しみで仕方ないです〜
病院の息子で研修医だから
根っからのおぼっちゃまキャラなんだろうな。

まっすーにピッタリですね。。
ちらっと番組のPR映像見たけど
可愛いな〜♪あんな、可愛い26歳ってね。。
大人の魅力を出していくなんて言ってたわりには
相変わらず可愛いまっすーですね^^


早く10月になって欲しい〜〜


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ