2005年08月21日

♪セーラー服を脱がさないで♪

10月2日からの納品で確定したらしいっすね。
【CRおニャン子クラブ】
モチーフはあの、
「夕やけニャンニャン」
売り文句は、
『業界最大2GBの映像容量を搭載!』
『業界初の、【パタパタ役物】が新たなリーチを作る!』
でも、実写じゃなくて、CGらしいのですが・・

最近チョッと勢いを感じるメーカーですから、
スペックミスさえ無けりゃ、ケッコウ行けそうなのかな?

ところで、「夕やけニャンニャン」をモチーフ!?って、
何が、どうなって、モチーフになるんだ?
あんまり記憶にも無いし・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/massy_777/30545083
この記事へのトラックバック
■CRおニャン子クラブ展示会 「CRおニャン子クラブ」シリーズ展示会速報!! @まんさいパチ&スロ スポニチ Sponichi Annex パチ&スロ 業界ニュース サンセイR&D:パチンコ新機種
[パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを応援します [展示会リンク]【スロ☆パラ SLOT PARADISE】at 2005年09月06日 23:46
この記事へのコメント
あなたの不倫度をチェックしてみませんか?深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!
Posted by 不倫 at 2011年06月27日 15:24