2006年10月20日

テレビとか。

やーっと日テレのエントリー第一段階が終わった(o^◇^o)ノ
日テレとテレ朝はあんまり興味がないけど、とりあえず放送局を希望してる身としては‥ね。。
てかSPIみたいじゃない?時間なくて最後の方とか読まずに勘ですけど何か?笑

日曜日はTBSの説明会に行ってきます(*^▽^*)
抽選が当選したのだ◎
フジテレビはリクナビで聞いたけどTBSはなかったからね♪♪

抽選とはいえ日テレはモロ外れて『ご縁がなかった』と言われた気がしてならなかったから‥。今回の当選はめっちゃうれしい(*・∀・)ゞ
気合い入れてがんばるぞー!!!

今日は年内ラストのジャイアンナイトです(*´艸`*)
わたし、まだまだ遊びます◎
まーくん★栗★つよし★コホリン★小沢さん★磯山さん★
待っててねー(b^∀゜)

master05 at 10:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かえ   2006年10月20日 15:55
私も日テレのやつ自信あるの最後の暗号問題みたいなヤツだけだよ(^_^;)
みんな問題が少しずつ違うみたいだから同じのやったかはわからんけど。

STEP3も頑張ろうね〜。
ってかTBSいいなぁ〜。

私応募すらしてなかった・・・。
いかーん!!!!
2. Posted by 就職活動   2006年10月21日 16:48
就職活動がんばってください!私は読むだけで内定を貰えるようなエッセイを書いています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments