September 28, 2004

口犯

d15a3d2e.JPG俺のセックスの中で、欠かせないのが「指フェラ」
これは、必ずさせます。
よく、「口は第二の性器」といいますがまさにその通り。
というか、本当は「第一の性器」なんじゃないかと・・・・・
口を欠かした愛撫ってのは、すごくバリエーションが限られてくる。
舐める、噛む、吸う、息を吹きかける・・・
これ、全て出来ないってなるとかなり辛いです。
いつも、彼女を後ろから抱きかかえて可愛がりながら
耳元で、「ほら、しゃぶってくれよ」って囁くと 
S子の場合は両手で俺の右腕の肘の辺りを持ちながら「舐めさせていただきます」っていうんだ。
そして、まず肘から手首にかけて舐め上げる。特に、手首付近は何度も何度もね。
ここって、くすぐったいようなゾクゾクするような感じがして気持ちいいんだよね。
次に、手のひら。そして、指の股の部分。最後に、小指から順番に1本づつ。
そのときに、「音たてて、強くすって」とか「もっと舌さきを尖らせて」とか「舌の裏側で指先をまわすように」とか指示をする。
まぁ、フェラへの練習っていうかそんな感じなんだけど、実際に咥えられてるとなかなか細かい指示が出せないんだよ(気持ちよくて w
うまく出来たときには、「上手だよ、気持ちいいよ」って耳元で言ってやると
下もキュって絞まるのが判るんだ。
あと、中指と人差し指で舌を挟んでやったり、口の中(特に口蓋の上部)を撫で回してやると、同じように締め付けてくる。

「上も下も塞いで欲しい」って欲求を満たしてやると、イクのがはやいみたいですよ、S子の場合。

・・・・・いつも、ちゃんと爪きって鑢かけてる人は、指フェラが好き・・・・

んなこと、ないよね


master0721 at 20:39│Comments(5)TrackBack(0)S子との話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 無職男   September 29, 2004 04:48
こんばんわ、指フェラ気持ちよさそうですね。
jinjinさんの記事読んでいると毎回興奮してしまいます。
これからも、期待してますので頑張って下さい。
2. Posted by みゅ   September 29, 2004 13:02
わ〜 なんかエロい写真がいっぱい! みんな、セフレさん? いいなぁ うずうずしちゃうよぉ。これからも、みにくるねぇ
3. Posted by lyly   September 30, 2004 12:40
ハジメマシテ。
たしかに、爪、短く切っておきますね(笑)痛いと悪いから。。。
とてもドキドキしながら読みました。また来ます。
4. Posted by 快楽地獄丸   October 03, 2004 21:19
おお^^確かに指フェラは良いですね^^
女性を褒める^^これも肝心ですよね♪

緊縛状態で全身を舐めさせるのも見ていて興奮しますよ^^

SM万歳!!
5. Posted by jinjin   October 04, 2004 21:35
>無職男さん
気持ちいいですよ〜
ほんとハマると病みつきになります w

>みゅさん
お初です。これからも、きてね〜☆

>lylyさん
ってことは、させるほうですか?
私も、するのも大好きですよ

>快楽地獄丸さん

>緊縛状態で全身を舐めさせるのも
いいですねぇ 是非今度してもらおうっと
電マ、この前買っちゃいました。
そのうち、レポしますねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
jin
Ranking
人気アダルトBLOG
Access Counter


昨日
今日

Recent Comments
Mail to jinjin
管理人 jinjin 宛にコンタクトをおとりになりたい方は、ここからメールください。
でも、スパムとかは勘弁してください(汗