みなさん御無沙汰しておりました。久々の投稿になります。
ご機嫌いかがでしょうか?
 なかなかここにこれなかったんですよね、昨年末から。
昨年末に転職して、仕事に忙殺されていまして。その前は仕事が
暇でネットをやる時間も多かったんですけどね。

人気ランキング

 さて本来でしたら、先月でこのブログは終わっています。なぜなら
借金返済予定が8月だったからです。
 しかし・・・実際は昨年末から減っていません。
恥ずかしい話です。話せば長いんですが、簡単に言うと収入減と油断ですね。
 昨年はパチンコで奇跡的に勝ったりもしてましたし。      

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

 ブログの借金同志たちの何人かは完済を終え、新たな人生を送っています。
私も再起をかけます。
 予定を変更して今年中に完済します。
    
 

FC2ランキング