おはこんばんちわー

「くれないあららぎ」こと紅蘭です
4文字が8文字になるほどご無沙汰です
みなさん覚えてますか?

こういう者です
こういう顔のドワ子を

近いて
あっ 近けぇ あちゃのさん

こちらの狛犬の正体は
このひと
我が心の友 こにたソ
総じて近けぇ ゆ~や

先日っても先月ですが
機会に恵まれて一緒に遊ぶ事に相成りました
みんな一緒に
たろうとサイラスもご一緒に
萌え萌えキュンな時間をありがとう

*********************

さて最近は社畜&疲労困憊モード
上半期とかうるせぇ!知るか!
今日は昨日の続きでしかないのである

少ないイン時間を有効に活用すべく
レンタル忍者
30分忍者になったり
(城はアリエル宅)

ココちゃんかわいい
ココちゃんと一緒に忍者ごっこしたり
マジかわいいココちゃんマジかわいい

ディズニー災厄
チムクエで真災厄きてたので
ディズニー災厄してみたりと
それなりに頑張っておりますです

ツイッターが休みがちなのは
便利ツールで釣りしてるから←
釣り楽しい止まらない
サブも全キャラレベル15越える程楽しい

今週はアプデもきますしね
ちょいちょい復活していこうと思います

*********************

近々の予定ですが
まめちゃん主催のイベントに出る事に
その名も
「おもちハザード」

詳しくは主催のまめちゃんのブログをどうぞ

おもちハザード ~プロローグⅠ~

おもちハザード ~プロローグⅡ~

おもちハザード ~イベント告知~

3つ目の記事がイベント内容ですが
平たく言うと「おもちを探せ」です
プロローグは背景といいますか
なぜ「おもち」を探す事になったのか
というストーリー部分です
読まなくてもイベントで不利にはならないけど
小説風でけっこうおもしろいですよぉ

ちなみに「おもち」「おもち」と言ってますが
3本
この子のことです

セレドの街を舞台にして
このプクリポを探すストーリーなのです

ある奇病にかかった「おもち」を探すイベント
私、設定上


ナースです
ナースになりました!

なぜナースか?
それは読めばわかる(丸投げ
しかしナース服は着てますが
役どころは「院長先生」です

スタッフの集合写真を見てみましょう
集合写真
自分だけ頭と足がみんなと違いますよね
院長だからです



嘘です
同じにすると
足短いからただの白スパッツになるし
頭は間違えたからですよごめんね

ともあれ6人のナースと1人の院長
そして1人の患者が皆様をお待ちしてます

2016年10月9日(日)
夜22時からサーバー22
偽りのセレドの町 酒場集合です

2部としてナース集会もございます
そちらも併せて23時半には終わる予定ですので
アプデ後でやることいっぱい

あるとは思いますが!!

何卒よろしゅうお頼み申します
餡蜜ちゃん
レベル上げの息抜きとかさ
ストーリーの息抜きとかさ
もってこいだと思うんだ うんうん