やぁ諸君


私は「たれぱん大付属病院」の院長
院長です
紅蘭である
※今回はこういうテンションでいきます

今度の日曜に行われるイベントを
一つ前の記事でご紹介したが
スタッフの「モニカ」看護師による
ポスターが出来上がったので是非見て欲しい

image
ドン!


image
ドドン!(ワンピ風)
かわいすぎるぎょん!!

失礼、取り乱した
このポスターを書いてもらえただけでも
十分にスタッフ冥利に尽きる
ご覧になってる諸君もお時間許す限り
参加してもらいたいものである

**********************

さて本題
2016年10月6日(木)
今日はversion3.4前期のアップデートである

すでに楽しんでる人
帰ってから楽しむ人
週末にまとめてえいやの人
誰もが楽しみにしてた事だろう
かくいう私も楽しみにしていた

新装備でいよいよ僧侶復活か!?
→僧侶に役立ちそうな装備は(察し

特技の見直しでより強くなれるか!?
→使ってる武器には変更なか(察し

過度の期待は禁物
運営さんも頑張ってるに違いない
それを実感できたのが
「マイコーデ枠の追加」である

私はそこまでドレアガチ勢ではない(はず)
むしろ「ネタドレア勢」だと思っている
コスプレの感覚である

でも色んな服が着たいのだ!
常々そう思っていた
だからあの日

そう
あの暑い夏の日
忘れもしない

え~っと・・・

2016年8月6日(土)
「DQXTV夏祭り2016」に行った時
このコーナーへの質問を書いて提出した
DQXTV夏祭り30000003
僕らのりっきーがなんでも答えてくれる!
ひゃっほう!さすがりっきー!うえええい!

失礼とりみだした

当然他にも多数来てるであろう質問だが
マイコーデの追加はあるのかどうかを
きったない直筆で書いて出したのだ

いくつかの質問が椿嬢によって読み上げられ
一生懸命答えるりっきー
がんばれりっきー
負けるなりっきー

とある質問を読み上げる椿嬢
01こうらこさん
「では次の質問です。
こうらこ(?)さんからいただきました」

02いますかー
「こうらこさーん」

コウラン20160713
(変わった名前だのう)

最初ピンとこなかったのだが
質問が読み上げられた時に
「ヒュンッ」っとなった


01こうらこさん
「マイコーデの追加予定はありますか?」




俺やん


まてまて
「こうらこ」ってなんだ?
と思ったがつまりはこういうことか

「コウラン」○

「コウラこ」×


バッコスううううう!!!
そこだけ平仮名になるのおかしいやろ!
ちゃんと読めちゃんと!!
そんなに俺の字は汚かったかこらあ!
ごめんて!!


失礼、我を忘れた

この時の質問に対しても
りっきーはすごく苦しそうに
でも一生懸命こたえてくれた
ストレージ(保存領域)関係は難しいと
だがもうしばらく待ってくれと

それがこの2か月で実現するとは
私、感動の極みである

だから伝言を伝えたい
そう

運営のみなさんに伝えたい


「ありがとう!!!」

帰ったら限界まで遊ばせてもらうよ!
アーちゃん
あ、イベント是非おこしください