おはこんばんちわー

image
某所にある見覚えある像
神々しくもあり恐ろしくもあり
謎が謎を呼んだり
呼ばなかったり

ワクワクしますね

3.4ストーリー終わりました
どうもコウランです

*********************

本日もイベントのお話
2016年10月15日(土)に行われました
「エルフのらくがき帳プレゼンツ
 HAPPY HALLOWEEN PARTY」

のレポート(?)です

思えばこの「らくがき帳」イベント
縁の薄い事甚だしい
ひっそりしすぎて
前々回

大根おろし
前回

まともに参加できたためしがない
その理由はただ一つ
「おしゃれなドレアがない」

このイベントはみなお洒落に着飾り
素敵なドレアを褒めあう一面を持ちます
新しいドレアをする必要は無いそうですが
毎回気おくれして参加できない

だが!
今回のドワ子はドワ子が違うのだ!(イミフ
image
ばきーん

最新の福引装備で作った!
(当てたのはアリエルさんだけど)


自分なりに色々考えて作りましたよ
image
下を占い師にするのもいいな~とか

image
最終的にはこれに
腕にせいどうのこてを
指出しグローブが大好きすぎて
足元はノーブルブーツにしました
色はハロウィンという事もありますが
コウランさんのフェイバリットカラー
オレンジに染めました

これで堂々と参加できるぜ!
image
意気揚々と集合場所に向かいます
まってて皆!

ふふふ

ふふふふ!


image
そこを曲がれば現地ですぞ!







image
あ・・・れ・・・・?

鯖間違えたか?
いや、しっかり確認したはず
場所も間違いない

image
誰もいない・・・

image
サブの方がチラホラ
うん、場所などは間違ってないようだ

聞き込みしてみましょう

師匠、みんなどこいったの?
image
「おお愛弟子ではないか
 今日はどんな用・・・」

だめだこいつ定型しかしゃべらねぇ
ここでふと時計を見ると

22:30


開始は22:00・・・
今回は捜索イベントだったな・・・
みんなもう探しにいっちゃったんだな・・・
フレ欄みてもみんな非表示だな・・・・
ドレアに時間かかりすぎたな・・・・
image
星が綺麗だ






image
がちゃ






image
てくてく・・・



image
終了!!

ドレミちゃん
泣いてないから
泣いてなんかないから!