おはこんばんちわー

朝晩めっきり寒いっすな
でも会社内の気温は女子にあわせてて暑い
デスクでうちわをパタパタですが
ハロウィンイベントのおかげで
サブを全員ドワ子にしてご満悦
どうもコウランです

*********************

今日は10月22日(土)のお話
知ってる人は知っている
「末尾に2」がつく日はドワ子集会の日

という事でドワ子集会にいってきました
たまらん
ああもうたまらん
右みても左みてもドワ子まみれ
この日は集会の150回記念でもあり
さらにハロウィンイベントのおかげで
普段ドワ子じゃない人もドワ子になっていて
参加人数がものすごい事になっていました

ライン
同じしぐさで横に連なっていく
これが噂の「ドワ子ライン」

この集会ほんとうに楽しい
そんな楽しさを分かち合いたい!

という事で
ドワ子好きのフレ様をゲストにお呼びしました

ゲスト
ずどん
もう衣装でわかると思うのですが
左から、こにたソ・紅・あーたん
一番右はおそらく初登場ですね
アリエルのサブドワ子です
お名前は「アリエス」

こにとあーたんはこの集会の為に
わざわざドワーフになってきてくれました
今回の集会の遠足地は
ドワーフの初期村「アグラニ」

案の定
簡単に迷子になるあーたんを引き連れ
じゅうたん
ドワ子絨毯もご一緒に!

ダブルチュリ
ダブルチュリドワ!

ヨシカちゃんたち
スラキャップ四姉妹でおなじみ
ヨシカちゃん達もいたり
わんわん
アリエスと迷子ごっこしたりと
思い切り充実したドワ子集会でした

*********************

そんなドワ子集会を後にして
期限切れ間近のSキラのお手伝いを依頼
アリエスからアリエルに戻ってもらって





どわぷー
4ドワプー!
右のこにどわ
ハゲ頭に直で耳をぶっ刺してます
ちなみに真ん中にいる
「意識髙い系ドワお」がアリエルです

はいぽーず
その表情やめろwww


揚々とSキラまで到着
無表情
全員で「つまむ」が楽しい
しかしまたここでも左の男
なぜその表情をチョイスしたぁ!
クレ○ンし○ちゃんみたいになっとるがな

そしてみな一様に


オムツ
オムツ感


わーわーどわどわ言いながら
破片を拾い集めたドワ達でありました

********************

次の予定はドレアム
24時集合のメンバーはこちら

ドレアム
プクまみれ
しかも普段プクじゃない人達が多数なので
もう誰が誰やらわからない

いや、わかる
前列右から6人目のピンクは間違いなく林家だ
別に頑なにドワでいるつもりもないんですが
直前までSキラだったから種族変える時間なかた

討伐完了
ドレアムもちゃんと倒しました!

16名4PT(+1保護者)で記念撮影
ぱしゃ
確かにプクは可愛い

*********************

寝る前にチムクエの悪霊討伐で締めますが
アリエルがサポで雇った僧侶さんが









びくっ
びくっ!


スター姫
スター姫だった

ドレミちゃんバナーチャイナ
バラのエレガントさが素晴らしい