こんたーーーーあん


あたんのようで
はいっ

見慣れた後姿
あーたんです!



いや



あたんじゃない
よく見ると違うよっ


その正体は



ももん
美魔女ライトニングだももんっ


ウソですコウランです
ハロウィンのクリア報酬でのなりすまし悪用
楽しい遊びを考えたものです運営さん

友達のブログなんか見てますと
多くの人はドワ子に変身して
「ドワ子かわいい」等と書かれており
これを機にドワ子人口増えないかな、と

淡い欲望が渦巻いております
さて、今回はこれを利用したなりすまし遊び
アッサリと書いていきましょう

*********************

普段はドワ子史上主義なわたくし
美魔女ことライトニング嬢になったのには
ちゃんと訳があるのです

彼女がリーダーを務めるチームの面接
別名「美魔女裁判」があるとの事で
なりすまして遊びにいく計画です
DMルームでチラホラでた提案を実行しました

ということで2016年10月28日(金)
早速現場に潜入してみましょう

着いたらすでに
最初で最後の1人が面接中

ですが中身は「たいやき」氏
すでに面接ではなくネタ見せの様相です
ほどなく面接は終わり
「大喜利大会」が始まりました
(そうなった流れは謎

コウラン20160713
(こういうのは先にやって終わらせるが吉)

過去の教訓を活かし
トップバッターを務めた後は(ネタは見せない)


四方陣
座ってるご本人を取り囲む偽ニング達
たしかこれ「まめニング」と「こりニング」
もう見分けはつかない

みんなが地獄の大喜利を乗り越え
閉会後に記念撮影

ヒゲ多数
なんか「ヒゲニング」多くないか?

普段こんなに細見になる事ないので新鮮
偽ニング集合
その後も偽ニングで並んで写真を撮ってると
(一番左は本物)


チャラ
チャラ男乱入
絡んでくるのうまいなさすがチャr
見習いたいもんです

普段しないだろう服装を着せる楽しみ
20161028-2333_351110935
バイキニング(右から2番目)

だいこん
ダイコニング(右から2番目)

なんだろう
もうあーたんに見えて仕方ない
続いて

ダァ
ダァニング(左から2番目)

最後は
死神
死がみング(左から2番目)
右端のはるニングがエロいありがとう


よく見たらメガネかけてる時点で俺やん
偽ウルトラマンやショッカーライダーなみに
わかりやすい偽の特徴を付けてしまった

まぁワイワイと楽しくすごしまして解散し
その後はお買いものタイム

トーテム
トーテム一式購入

みんなに相談して購入場所を考え
モーモンバザーや未錬金を含みましたが
それなりのものが買えました
相談にのってくれた皆ありがとう

この時、一緒に購入したものについては
後日ご紹介しますが

うーん
うーん

ドレア
何のドレアを被せようかな・・・・
そんな月曜のドワ子でした

明日からはアスフェルド学園が開校ですね
早いもので今年も残す所、あと2か月
学園は開校前から賛否両論あります
もちろん個人の好みや趣向もあるでしょう
広場などでも否定的な意見が見られますが

自分はまずやってみたいと思います

楽しめるなら続ける
いまいちならやらない
それだけの事なのです

みなさんも楽しい事して
沢山遊びましょうね
ドレミちゃんバナー武闘家
なしなしww