おはこんにちわー

家の中でログアウトしたのでインも家
ガチャリと外にでてみたら



いた
いる

背後
バトンちゃんって背後から話しかけても
首だけ振り向こうとしてはくれますが
体ま前むいたままなんですね

首ねじれそうになってごめんよ?
どうもコウランです

*********************

前回でちみっと触れましたが
装備をいくつか新調したのですよ
今日は何買ったかという
みんな興味ないだろう内容と
釣りのお話を少し

*********************

コツコツとやってきた事がようやく形になり
ここんとこ見送ってた新装備を買いました

まずは前回もお見せしたトーテム
トーテム
頭 HP
上 即死100とブレス
下 封印100とマヒ60
腕 かいしん
足 転び100踊り90


続きましてはクイック
クイック
デーハーですよデーハー

頭 HP
上 即死100呪い20
下 マヒ100混乱60
腕 きようさ
足 踊り100転び90


最後は神託
神託
うっ・・・

頭 HP
上 即死100呪い20
下 封印100マヒ60
腕 呪文速度
足 転び100踊り90

耐性については好みとかありますが
普段使い用って感じですね~
だっくんなどのエンドコンテンツの際は
多分違う装備してると思いたいw

あとはね
頭
とにかくドレアしようそうしよう!

久しぶりに
高額のお買いものでフガフガしました!
ふがふが

また、購入にあたって
相談にのってくれたみんなありがとう!
想定よりも安く買えたよ♪

PSが無い分装備でどうにか・・・
酒場ならこれでいいよね!

********************

さてこれだけ買うとGもそれなりに使います
今回は総額で1600万位

またド貧乏に落ち込みましたが
これだけ溜められた理由は
「のぞみの釣り堀」なのです

前々から釣り好きを公言してますが
メインのコウラン以外は
あまり手をつけてませんでした
ですがツールに釣りが実装されて以来
毎日毎日サブ全員で釣り!

普段アクティブなアカウントは3つ
コウラン20160713コクリコジェミニ
コウラン・コクリコ・ジェミニ

コウランとコクリコはそれぞれ3キャラです
すでにもらっていたコウランを除く6キャラ
このうち3名ほどが65種類釣り上げました

つまり

老師の報酬40種類の
「黄金の花びら 5枚」
65種類の
「黄金の花びら 30枚」
つまりは350万!×3
この報酬で買った訳ですよ

ありがとう老師!

毎日7人で10回釣るのも一苦労ですが
ここで
割と誰でも知ってんじゃね?!
なツール技をご紹介しましょう

まずは釣り場を選んで
「釣りバトルをはじめる」を選択しますが
その時に出るアニメーション
131936
ここ

画面をタップすることで
キャンセルできるのです!
どうだ?知ってただろ?
ちなみに
「闇/氷の力で引く」「全力で引く」
この2つもキャンセルできます
ただ画面をタップするだけ

ボタン部分をそのままタップしてもいいですが
誤操作が怖いので←
自分はボタン上の
黒いメッセージ部分をタップしてます

これで多少は時間短縮できますんで
7人分も毎日こなせるわけです
サブをお持ちの皆さんにおすすめであります♪

*********************

11月に入って学園が実装されましたね!
スクール水着もらいにいくぞおおおおおおお

餡蜜ちゃん
このどん底から這い上がる!