おはこんばんちわー

牛
先日いってきました
牛こと「震王ジュノーガ」さん
7分42秒という死闘を制して勝利

この時もそうだったんですが
わたくし最近、道具使いをやりはじめました
弓で遠くからキュンキュン打ちまくるの楽しい
ヤリとブーメランも取りましたので
最終的にはだっくんでも使えるようにしたい
どうもコウランです

*********************

前回までのあらすじ

こにたソ主催のイベントを終え
無念の全問不正解となったセイカイジャー
しかしここから
宿敵ダークキングダムとの決戦が

幕を開ける



※前回と同じ動画ですが
 一応主題歌なので貼っておきますね

5人
イベントが終わり、記念撮影をする中
メンバー最年少設定実際最年長の
グリーンから提案があった
コウラン20160713
「行こうか」

どこへ行くのかと言うと
舞い戻る戦隊
イベント会場に戻っていた!

理由は2つ

1つは本来この位置で名乗りをしたかったのだ
だが会場が大盛況だった為
参加者、見学者がこれくらいまで溢れていた
前いかないと見えないもんね

そこでイベント終わりの会場を借りて
ここで名乗り写真を撮ろうと提案したのだ

レッドたのむぜ!
13合図
14決まった
決まった・・・・怖いくらいに

この無表情がなんとも
やってる自分達ですら笑いが止まらん!
ドラクエの無限の可能性に震える我ら
バッシャバッシャ写真を撮りまくる
美しい
一体感ぱない

角度よし
どの角度も決まってる!

そして目的はもう1つ
自分からみんなにお願いがあったのだ

*********************

セイカイグリーンからのお願いはこうだ

コウラン20160713
みんなの元気をオラにわk・・

もとい
コウラン20160713
「みんなの映像を撮影して
 戦隊主題歌を作らせてくれ」


たろうサイラスポンちゃんアリエル
「!!!!」

もう作りたくてウズウズしていた
このヒーロー達を活躍させたい
だがその為には
結構な時間、みんなを拘束する事になる

しかしテンション上がりっぱなしのみんなは
それを快く受け入れてくれた

コウラン20160713
「ありがとうみんな!

 ちょっと本気だすよ」


構想(妄想)は出来上がっていた
あとはどれほど思った画が撮れるか
こればかりは実際にやってみないと

とか盛り上がっていると
15見つかった
主催に見つかるセイカイジャー

動画を見ていただければわかるが
彼らにも敵役としてオファーしたかった
ポンちゃん
「見つかった!」
たろう
「おい!一言物申す!」

お、ここでリーダーが宣戦布告か?!

たろう
「言ってやれ!>サイラス」

コウラン20160713
「なんで俺達を最後にしなかったんだ!」
たろうサイラスポンちゃんアリエル
「あ(×4)」

コウラン20160713
「あ、言うてもうた」



こにも主催で忙しかった事ですし

そして、こにとあーたんにも出演依頼
16出演交渉中
お二人ともうっすら承諾してくれました


するとその時!


でーでーでーでーでっでで!(アイキャッチ)

~CM~

でーでーでーでーでっでで!(CMあけ)

グリーンがお二人に出演交渉をしてる




17合図
!!!

18あわてる桃緑
反応が送れるピンクとグリーン
やばい
レッドが面白くなりだしてる

そうこうしてるうちに
明日も仕事だし寝るか的な展開になりました
みんなも「おつかれさま~」と動き出した

するとおもむろに



19合図



20てめこら
ピンクまたしても棒立ち!
しかもレッドはその場から走り去っていく!
やばい!遊ばれてる!(喜

まてこらレッド!


21合図
!!!

22遠くでブルー
ブルー真面目か
あとその髪型だったなこん時

もう帰るよたろうちゃんw


23合図
!!!!!
俺達で遊ぶんじゃねえwww

24このやろう
本人言い放って外でやがった

完全に条件反射の我々
若干ピンクの対応が遅れてますが

そこはそれでいい←

最後に外で決めの陣形になって
解散しましょうってな事に

25合図
早い!早いてレッド!!


26え
!!!!!


27逃げた
完全に置き去りにされる4人
すっかり味をしめたレッドのあと
各自お家へ帰っていったのであった

とまぁ楽しい事ばかりのイベントでした

ですが
自分の脳内ではすでに
絵コンテの作成が始まっていたのです

To be continue
なつめちゃんバナー

かくしてイベントを終えたセイカイジャー
しかし我々の活動は

まだ続くのであった!

次回 エンジョイ戦隊セイカイジャー
第4話「真剣!ベストアングル」

太正桜に浪漫の嵐!

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります