あ

・・・・・・

・・・・・・・・・・




ども
おはこんばんちわー

いやね
保険の先生に朝のご挨拶をしてたんですが
思いのほか近くてですね

ホント偶然ね

アスフェルドでは男性に戻りました
どうもコウランです

*********************

前回までの戦隊シリーズで
本当に沢山の方に見ていただき
若干燃え尽きた1月末

今日から2月ですんで気分を新たに
またくだらない日常でも書いてみようかと

*********************

といっても圧倒的にログインが少なかったし
カンストしてからはサブでいる事も多くてね
短編でいくつかご紹介


「龍が如く」

どらぐーん
お着替えリポちゃんにて30分ほど
まぁこれドワ子の等身にいかがなものか

しかし、いかなる物も楽しもうとする
それがジョイ勢というものよ
ツイッターにて赤くカラーリングしたこれを
オガ子ちゃんが着てましてね
そりゃもうエラい事になってた訳ですよ

サイラス
我が乳友とも はしゃいだもんだ

そこで5種族の中で
実は2番目のデカさと噂のドワ子

着目してみた
ちーん
あかんかった

でもそのうちドレアには使いたいですね
かちょいいもんね


「バレンタインデーキッス」

にゃ?
にゃっ?

にゃー
にゃ~

以上


「御旗のもとに」

釣り
大盛況のうちに幕を閉じました
「フィッシングコンテスト」
第一回はマグログランプリだもんで
第二回、三回とあるんでしょうね

ガッツリとは行けませんでしたが
釣り好きとして楽しめました
みんなで
フレの皆で釣るのが最高♪
気分転換にみんなお着替えもしてみたりね

釣果は
ま、着替えても釣果は変わらないんですが
最終的には1,328mという記録
200位までしかもらえないという
マンタには届きませんでした・・・
そのうち課金ドルボで出るんじゃないかと期待!
(買うかどうかは別!)

真ん中に写ってるフレのおもっちゃんなどは
おもち
「8人乗りリュウグウノツカイドルボ買う」

同盟PT限定仕様を夢みておりましたとさ


「鳥になった少年の唄」

1月24日でしたかね
便利ツールでの福引きが更新されまして
image
「とことこチキ坊」が実装されましたね
(画像でかいな)

私は無事にこちらをゲットしたのですが
クラウン
クラウンパイセン
他の2人はどうしよっかな~と思ってたら

無類の鳥好きが身近にいたのを忘れてた
アリエル
某天然カレー・アリエル

たまたまサブでも1等が出たので
チキ坊を贈っておきましたら
その夜 インした途端に

アリエル
「家まできておくれ」

との事
ガチャリと開けますと

養鶏場
そこには養鶏場のおっさんがいた

おかしい・・・
あれは釣りドレアのはずなのに・・・

まぁ、せっかくなので
せっかくなので
わたくしも手なづけてみました
しかし床が水槽じゃないですか

そこで後日
サブの道具職人ちゃんで草原の床を作成

すると
増殖
増えてる
この人はいったいどこを目指してるのか

ま、でもこれだけ揃うと楽しいですな
追加で当たったら勝手に増やそうと思います

*********************
ては事やってたらあっという間に2月
今日から色々更新されてますし
もうそろそろVersionも更新されそうとあって
通常インに戻りたいですな!

アクセも終わらせたいし金策もしないと
来たる3月に向けてがんばるぞー!

では本日はここまで!
起立!

礼!!


あ

ドレミちゃんバナー武闘家
私信
Cちゃん Aちゃん
にゃんこ写真撮るから時間作ってね♪