にゃふ~
にゃふ
おはこんばんちわー
これでメガネがかける事が出来れば(毎回
だがしかし
「ウィスカーパッド(ひげぶくろ)」は欲しい
ここだけパーツで出ないかなぁ
と願ってますどうもコウランです

*********************

なんだかんだと結構気に入ってますネコ
先日お誘いいただいて
だっくん3にも行ったんですが
だっくん
男子ネコはベスト着てるんですねぇ
下は履いてないけど
こな君と心の友たソ、もう1人はミート君サブ

頑張ったんですが勝てませんでした
僧侶力が足りなくてもう・・・
ご一緒してくれた皆ごめんよ
懲りずに練習付き合ってね

でもずっと気になってたんだよ
これ
これが(白目


その後、迷宮に行った時でも
おそうじ猫
傘も回せる器用なネコと
必死に迷宮を掃除するネコもいます
股間が気になりますが
女の子ネコのシッポリボンも可愛いよね♪


しかしこの衣装
プクに似合いすぎで嫉妬ですけど
ドワ子も負けておりません
ココちゃん
大好きココちゃんと2ショット
恐ろしいまでに可愛い彼女
連れて帰りたい衝動をグッとこらえます

この時ココちゃんは
アリエル宅に開設いたしました
養鶏場を見学に来てくれたんですが
その後どうなったかと言うと



その後の養鶏場
完成
一面に草原を敷き詰め
鶏舎も作成しました
チキ坊はいま何羽いるんだろ?
17羽とかそれくらいのようです

エビ
エビの殻でカルシムウム補給もバッチリ
ネコが狙ってる感じもしますが
このネコ温和なので大丈夫です

その温和ネコ(サイラス)から
こんな話を聞きました

サイラス
「うちのフレさんがね
 セイカイジャーの動画を
 めっちゃ見てくれてて
 息子さんが覚えて歌ってるらしいよ
 ちょwww」


なんとも光栄なお話です
わたくし泣きそうになりました
動画の再生回数も280回を数え
本当にありがたい!
みんなで頑張った甲斐があります

その数日後
サイラスとだっくんに行ったんですが
なんとその見てくれてる方と
ご一緒する事が出来たのです!
興奮と喜びで思わず

サイラスコウラン20160713
「セイカイチェンジ!

出し惜しみなんてとんでもない
どこでもいつでも変身します




盾がね
ブルーよ盾はずしなさいって
温和すぎて照れ屋になったのかな?

戦闘には一応勝ってますけど
死んだりするので
なるだけ喋らないように頑張ります←


さて今週はお宝写真が更新ですね
穴掘り大好きドワ子としては
これが待ち遠しくてたまらん!
お正月にモンバトで取ったスコップで
最初の写真
ぼっこぼっこ掘ってやるぜ!

ではまたのお話で~♪
ガンガンバナー
内容が薄いのは我慢我慢
ちょっと他の事で忙しいので(企み

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります