おはこんばんちわー

またまたお久しぶりです
久しぶりのくせに前回とネタがかぶります

なぜならば
しろねこ
アストルティアに空前のネコブームが!

バレンタインといい
何ゆえのネコ推しなんだべか
好きだからいいんですが
そのうち犬推しとかタヌキ推しとか

あ、いいですねそこは
コウランです

*********************
最近は諸事情でインも遅く
あまり活動できてないんですが
これについては後日語るとしまして
昨日はお着替えリポちゃんによる
おためしネコ衣装が着れました
リベリオ
しぐさ書「リベリオダンス」とあわせて
うん、かわいい事はわかってた♪

そこへ、たまたまおしゃべりしてた
あっちゃん
フレのあっちんが来てくれたり
あっちゃんかわいいかわいいかわいい

ほんとはレンタルネコで撮るつもりでした
あっちゃんが家にきた途端に
30分経過で衣装消えたとか
そういう伝説もありますが

せっかくなので何かして遊ぼうと
アリエル
「しょこ行きたいずら」
というアリエルさんの申し出で
もう1人お誘いする事になったので

ココっちゃ
超可愛いドワ子
ココっちゃさんことココちゃんにお願い


ええ



コウラン20160713
趣味です

大興奮のわたくしをしたがえ
4周ほど諸侯にいきました
かわいすぎる
もはやわたくしメロメロです!
この時は僧侶で行きましたが
自分の回復魔力が53万くらいになった気持ち

回復魔力
回復してくれなさそう

さてバトルのほうは
まったくもって危なげない展開
四諸侯(並)って事もありますが

唯一ヒヤっとしたのはここくらい
01グラクロ事故
それもまぁ大した事はなく
さくっと立て直してクリアしました

コウラン20160713
(これはいける・・・)

余裕の出てきた53万僧侶からの提案
02お写真タイム
(戦闘中)


もちろんタイミングは見計らいます
ジャミラス、グラコスと沈んで
アクバーが寝た所を狙うわけです

そうして撮れた写真がこちら
集合
うわあああああ!
かわいい!かわいすぎて眩しいぜ!
紅蘭さんのガニマタを除けば←

この時、真面目なアリエルさんは
1人でアクバーにとどめを刺してまして
気付いたらデュランさんが起きてました

そして最後の4周目にも同じように
集合2
あ、起きてますね後ろ
おじさんのワガママに付き合っていただき
本当に感謝であります!

終わってみれば現物2セット
破片でも1個作れるという収穫

名残おしいけども
今日は終わりましょうという展開ですが
なかなか解散しないわたくし(PTリーダー)

アリエルさんから
あっちゃんとココちゃんへご教授
アリエル
「解散したくなくて話が長くなるんだよ」


コウラン20160713
(バレてやがる)

わちゃわちゃ
泣く泣く解散してからも
少しわちゃわちゃしてました
えらく近いなこれ

あっちゃん、ココちゃん
遅くまで本当にありがとう!
これに懲りずにまた遊んでね♪

最後は戦闘中に
あっちゃんがデュランにむかって放った
こちらの一言でしめていただきましょう

それではみなさん
次回の記事でお会いしましょう!



03らいざっぷん
これ好き

餡蜜ちゃん
てーてーてーててーててーてーてー♪

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります