おはこんばんちわー

おたから
もう3月も終わりですね
早いもので今年も4分の1が終わろうとしてます
写真はSTIAR WARS終わりに
チークとタロとC3POPOで
お宝を掘りに行った時です
このしぐさ早く欲しいコウランです

*********************

毎日毎日一生懸命働いて
一生懸命に生きてますが
楽しいことばかりじゃないのが普通

今日は
それでも楽しい事を見つけようとする
1人のドワおじの
日常を追ってみましょう

*********************

STIAR WARSの撮影が終わったのは
3.5後期が始まる前日の2月28日
編集はあったものの
ティアではのんびりした日常

二日目にストーリーをクリアし
迎えた3月4日
「ドラリンピック」というイベに参加しました
最初は4人PTでの駅伝形式
駅伝のゴールからスタートまでは個人戦と
とにかく自分の足で走るこのイベント
どらりん
「走る」ドレアも作ってみました
体の上下はかっきーん

駅伝では第三走者を担当
中継地点にてタスキを待つ間

スターと
憧れのスターと2ショット♪

ココちゃん
応援にきてくれたココちゃんとも2ショット♪
ああ、もうかわいすぎる!

ココちゃんと2
ゴールしてからもそっと並んで隠し撮り

リンク
いい表情のマブダチリンク!
個人戦の結果は無残でしたが
こんな時間がたまらなく楽しい☆

そげな事を噛みしめてましたらね

だっくん
前回も載せましたが
こにとあーたんからだっくんのお誘い
足は引っ張りまくりましたが一応勝利して
わいわいと過ごしております

だがこの4人でいるとき
真に楽しいのは用事が終わってから

住宅1
解散前にだいたいしゃべってる
すると

あつまる
集まってくるわけだ
この時は新しぐさ「ハートをかく」で遊ぶ

ハート
バッチリ決まったハート乱舞♪

着替えたりね
着替えたり色んなしぐさをしたり動いたり

してるうちに




一列
なんか一列になってみた
これ結構キレイですな♡

次の瞬間






ぽん
ズポン!
こにの頭から生える1本の大根

まみれ
頭から生えたり股間から生えたり
ドナルドの頭部を貫通したする大根

もう何が何だかわからないけど
笑いまくって寝る
クスクスゲラゲラ
ずっと遊べる我らなのでありました

********************

そのまた別の日
超有名イベント「エルフのらくがきちょう」
今回は虹の7色をイメージしたドレアで
みんなで虹を作りましょう的な感じでした

リリ
以前パク作ったリリちゃんのコスを着て
水色で参加してきました!

他の色はどうだろうと見てみると


うわ
あ、うわぁ

赤いこには仕事で離席中とのこと
友を放置する訳にはいかない!
にぎやか
みんなで取り囲め!

こうして我々はこにが落ちるまで手を振り
見届けた
いなくなるのを見届けたのであった
合掌


イベントが終わってからも
終わってからも
駆けつけてくれたあっちゃんと撮影会

単体でも可愛いドワ子ですが
揃うとさらに無敵になるのだ!(諸説あり

りべりお
その後も踊り続けると

ももちゃん
フレのももちゃんまで参加してくれたり♪
セクシーオガ子ちゃんはふはふ☆

1人で黙々と作業する事もあるけれど
こうして大好きな人達に囲まれて
できれば毎日笑っていたいもんですね☆

自分は周りの人から笑顔をもらってます
自分も周りの人を少しでも
笑顔にできるような存在になりたいな




あ、おとついですが
やっと学園で「勉強する」しぐさが取れたので
最後に勉強しながらお別れしましょう


補習
タイトル
「近すぎる補習講師」


餡蜜ちゃん
くんくんされてる!

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります