おはこんばんちわー

4月に入ったな、とすぐ気づくのは
いかにもなフレッシュマン達が
満員電車に乗れずに
ホームで困ってるからです

強くおなりなさい
だまされた
めげない心を持ちなさい

いくら当たっても「はずれメタル」だったが
(いつかは当たりメタルがいるかも!)と
2垢ちゃんに元気玉まで使って
30分粘った時間を返して

どうもコウランです

*********************

先日のSTIAR WARSから
まだ自分の中でもブームは続いていて
見かけたガチャガチャでこんなの出ました

これが
デキはさておき
ヨーダのライトセーバー
スイッチをいれると・・・

しゅぴーん
しゅぴーん☆
・・・・・うん

他には友人からもらったこちら
POヘッド
C3-POヘッド!
大事にデスクに飾っています
そのうちプラモ作りたいなぁ

*********************

さて本題
4月1日のエイプリルフール
さくらちゃん主催のイベントに行ってきました
「ピラ9霊廟 タイムアタック」
装備は頭、体上下、腕、足をはずして挑む
職自由、アクセ自由、アイテムは葉っぱのみ

知ったのがイベ当日
このメンバーで挑みました
たろうポンちゃんアリエルアーチャーコウランツインテール
けいたろう・ポポン・アリエル・ドワおじ
構成はバト3、僧侶(コウラン)です

イベントは22時からですが
最近とみに忙しいわたくし
なんとか頑張って21時50分にイン

入ってすぐたろうに誘われ
組むとこんなメンバーでした
01この構成は
ほわっつ?!
なんでみんな種族変更してんだ?
しかし理由を聞いたりしてる暇はない
空気は読むよ!

02はじめまして
あ、どうもはじめまして

03しゃきーん
アイコンが変わってメンバーに爆笑される

今回は装備全はずしです
04装備はずし
よいしょっと

ルールにはこうありました
・裸かプスゴンのみ許可

じゃあ裸で

05うおお
無駄にテンションをあげつつ
ピラミッドに突撃じゃあああ

06現場に合流
雲ドルボの座り方が色っぺぇ事山の如し
他チームも続々と集まってきました

真っ先に反応したのはこの男
07気に入ったか
ありがとう乳友よ 成長期なんだってばよ

開始時間になりましたが
少し遅れてるメンバーがいるとのこと
08待機
大人しく踊って待つ事にしましょう
普段とは目線も違うし
しぐさも新鮮ですなぁ

てな事してると
09気づき
見つかった1号

12気づき
2号

みんな結構フレ欄見てるのねw
その時です

10え


11えええ
!!!

何かの前フリか?!
がんばれ回線!負けるな電波!

期待と不安を胸に
いざタイムアタック開始です
13開始
さすがバト3
ザクザク敵を切り刻みます
これは結構いいタイムが出るかな、と
慎重に回復や強化を行うも
事態はここから急展開

ファラオ・ナジャ(ムチおじさん)を倒して
ラーが出てくる位置へスタンバイ
14ラー前
しかし全然現れないラー
なんだ?回線の不具合か?と思ったら

ドワおじ気づく
15うっぷす
いつものクセで残してた

慌てて使い魔を倒して
即座にラーを粉砕
続いてファラオ・ヘッドに挑む

16呼ばれた
呼ばれちった

17ミイラでやっほー
しかもミイラ化まで!
こりはヤヴァイ!タライぶん投げたい!


18カーメン突入
最後のファラオさえ急げばワンチャン・・

19なんと
やだ

20めんどくさいのが
やめてええええええ

21うそん
さらにやめてええええええ
22ぎゃあ

めんどくさい展開に!
追い打ちをかけるファラオ軍団!
23うせやん
ひいいいいいいいいい

24マジか
なんでそんなヤツばっかりを・・・

もはや戦場はくっちゃくちゃの混戦状態
それでもなんとか全てを倒しました!
25全滅はまぬがrた
討伐タイムはご覧のとおり
他のチームは歴戦のツワモノ揃いだったので
入賞は逃したであろうが
全滅しなくてよかった!

その思いを胸に集合場所に戻りましょう
26おしくも
あ、結構終わってる人いっぱいだわ


ひとやすみ
閉会式まで一休み

いや、しかし
すげえな
色々すげぇな(ゲス顔

ちなみに1位チームのタイムはなんと
27すげえ
うちらの半分位で倒してる!
おめでとう乳友チーム!

最後はみんなで記念撮影しましょ
集合写真
後ろでもちゃんと顔が見える
素晴らしいぞ

主催のさくらちゃん
参加者のみなさん
お疲れ様でした~
次回も是非参加させていただく所存!
今度はバト4も試してみたいね

最後はチームで記念撮影
チームで
けいたろう、ポンちゃん、アリエル
このメンバーという事は



セイカイチェンジ!!
28当然
なんとも偏ったエンジョイ戦隊!
約1名は優勝チームで撮影中でした
ありがとうセイカイジャー!

********************

TAは無事終わりましたけど
せっかく滅多にならないオガ子ですから
コウランさんのドレアを色々着せてみました

つらつらっと載せてみましょうかね
まずはミニーコス
ミニー
うむ、悪くない

続いてリリアーヌコス
リリさん
おっと見えそう(何が

次はダァコス
ダァ
こぼれそうである(何が

最新のブレイブコス
ブレイブ
ウィズ ぽ

穴掘りコス
穴掘り
フューチャリング ぽ

最近ご無沙汰 大根おろしコス
大根おろし
にょきーん

最後はこれ
チュリたんコス
チュリ
存在感ぱねぇ


いやぁ楽しい楽しい
たまには違う種族になるのも悪くない
チケット買っておこうかなぁ

*********************

今日からイカちゃん実装ですね
レグもだっくんも乗り遅れたわたくし
なんとか1回位は今日中に行きたいな

今月も楽しんでいきましょーい♪
志村後バナー
☆ポチっとな

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります