おはこんばんちわー

昨夜の事ですが
愛らしいドワ子ちゃんが
ココちゃんツインテール
「見てほしいものが・・・」

とおっしゃるので
コウランツインテール
「! すぐいきます!!」
何を見せてくれるの?!ふんがふんが!
と、期待に胸を膨らませ
ぶっ飛んで家まで帰りますと

ずぎゃーん
ドドン!!
こっ・・・これはっ!!!
実装されたばかりのジャージ!

わたくしも、すぐさま交換にいってきました

びしゃーん
びしゃーん!

今回の注目はなんといっても
スニーカー!
大き目の靴が欲しかったんですよ
むかしむかし、趣味バスケやってたので
バッシュとか大好きコウランさん
これ使ってカジュアルなドレアがしたいですね

*********************
さて本日は
ブログさぼって書けなかった一ヶ月
様々な事がありましたので
恒例の雑記ぽくご紹介するヤツです

*********************

だっくんへ行くの事

ドナルド
ドナルド娘、あーたんに誘われ
だっくんへ行きました
サイラスとはむちちゃんもご一緒♪
くーちゃん
たまたま同じ鯖でだっくんのクーカちゃん(別PT)

勝ちました
わたくし道具使いでしたが何とか勝利
ありがてぇありがてぇ
前回
外に出て何故か全員で土下座してると
あーたん
「おええええええええ!」

マブダチの嘔吐が止まらないので
おそうじ
みんなでお掃除してました(優しみ
スター降臨
いつの間にか現れたスターくにをさんも♪

あーたん、飲みすぎに注意やでっ

*********************

ふわふわ雲のベッドに寝てみるの事

うもれた
埋もれすぎちゃう?

*********************

イカに行くの事

イカにいく
2017年4月5日 メイヴの実装初日
心の友こに、マブダチあーたんにお願いし
颯爽とイカデビューをと思いましたが

勝てなかった!

とにかくドンくさいおじ
これは慣れが必要かと思い
翌日 サポ3で突撃しました

きらり
本日お借りしたサポの皆様

ま、勝てなかったんですけどね
リベンジは少し空いて
2017年4月22日

初勝利
倒せました!
ゆ~や、ネプちゃん、モニちゃん
お付き合いありがとう!

その後、2イカ 3イカと撃破
勝ちました
ちょっと死んでますが

お陰様でわだつみが6個も溜まったので
意気揚々と交換しにいったら30個必要と言われ
これ30個とかどんな苦行か!
と思ったおじでした

*********************

ぼっち×ぼっちの事

いま現在、相方さんが休養中
定期的にお休みする人なので慣れてますが
誰とも組まずに落ちるなど日常茶飯事

そんな話をライトニングこと
ライちゃん
ライちゃんとお話ししてまして
せっかくだから二人でなんかするか、と

強
どこをどうしたかわかりませんが
2人(+サポ2)でタロット強にいくことに

すったもんでなんとか勝ちましたが
前に
正面にかぶるのはやめていただきたい

*********************

ドレスをアップするの事

もうチラホラ出てますが新作ドレアをいくつか
ブレイブ
ブレイブを色替えしました
白・金・赤でゴージャス風

リボン
ドレア名「リボンちゃん」
ゴローさんリボンが使いたいと思ってたら
ココちゃんが鬼可愛いドレアしてたので
ほぼパクりました

みこ
ドレア名「みこっ」
和風のドレアが1点欲しかったのです
マグノリアはお気に入りでっせ♪

きょしょ
ドレア名「きょしょー」
先月の誕生日にアリエルさんから
巨商の装備をドレア用に一式もらいました
ドレア用つってもまだまだ高い巨商

*********************

キラ星で次回予告の事

このしぐさいいですね♪
ドワ子まみれになりつつ
次回のお話の予告でお別れしましょう
きらほし
ルムメンで開催された、とあるイベント
ポロリがあるのか!(ありません

次回 ドラクエ10でいこう
「イージュー★ライダー」

太正桜に浪漫の嵐!

餡蜜ちゃん
さぁいつ書けるでしょう

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります