おはこんばんちわー!

ずいぶん久しぶりのブログですね
忙しい以外の理由はないんですが
ご安心
安心してください 相変わらずです
どうもコウランです

*********************
ではここである写真をご覧ください

ざっ
何やら掲示板の前に2人のキャラが・・・・
じー
じ~・・・・
はわ!
はわ!
やったー
ひゃっほー!!

一体どうしたのでしょう?

*********************

時は遡りまして
7月17日(祝日)
マイフレンドみぃちくちゃんが
こんな事を言いました

新ちくちゃん
「この写真をDQXで再現して
掲示板で1位狙うって企画どうかな?w」

そういって見せてもらったのはこちら
DQXI-D-1280x1024
折しもこの日はDQX11のスペシャルステージがあり
そこで公開された画像だったのだ

この神企画に飛びついた面々

サイラス
サイラス=「勇者」
たろう
けいたろう=「カミュ」
アリエルアーチャー
アリエル=「シルビア」
おもち
おもち=「ロウ」
ポンちゃん
ポポン=「マルティナ」

そして発起人
新ちくちゃん
みぃちく=「セーニャ」
コウラン20160713
ドワおじ=「ベロニカ」

この提案があった夜
23:01

こうなってました
わたくしこうなってました
迅速をモットーとしています

久々に人間姿でも試してみる
しゃきーん
んー  慣れない

そこへ合流するセーニャ
もう楽しい
ふおおお!もう楽しいぞ!
他のみんなも続々とドレアをして

提案から、わずか1日で全員が揃う事に!
しかし撮影場所をグレン城中にしたため
右端のスライムが再現できない罠発生
(当初はなかまモンスターにする予定でした)

そこで急遽「ここコナ」氏を召喚!

勢揃いした様子がこちら!
勢揃い
めちゃくちゃ楽しい!!
アドレナリンぶわわっ!
ここからポーズの再現や微調整に

中腰勇者
勇者が中腰の為NGだったり
めつぶる
勇者が寝てたりしたけども

無事に
無事に撮れました!
ああ、もう震える

さしかえ
寝落ちしたコナを囲んでぱしゃり

撮影係をさせていただいた私
感動に震えながら掲示板へ投稿しました
そこから数日して掲示板を

ざっ
見に行くと

じー
ドキドキ・・・・
はわ!
うわあああああああ!!


のりました
のったああああああ!
やったー
やったああああああ!!!!

掲載から1週間で900弱という
ものすごい数のいいねをいただきました!
投票していただいたフレさんや
お名前わかりませんが、そこのアナタ!
本当にありがとうございます

主催のみぃちくちゃんもこの笑顔!
笑顔
そして一緒に作ったメンバーのみんな
楽しかったね!おつかれさま!

調子にのったコウランさん
画像加工もしてみましたよ
IMG_20170724_181739
ああ・・・たのしい・・・

大好きなドラクエを大好きなメンバーで表現
出来上がりのクオリティもさることながら
みんなのノリの良さがすごく気持ちよく
とてもいい思い出になりました

さらにこの写真
TOP10にも選んでもらい
嬉しい事このうえない
気になる順位はTOP10をチェックしてね!
(予約投稿だから察し)

*********************

という事で久々の記事はお礼記事でした
ではまた動画の編集に戻りますね(フリ

ガンガンバナー
本当にありがとう!
みんな大好きだー!

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります