おはこんばんちわー

9月ですね
セプテンバーですね
今年も残すところ4か月
はわ!
早っ!!!

どびっくりのコウランです
********************

前回の続きですよ~
「追われる勇者」イベント 1回戦も終わり
場所をカミハルムイ南領に移して
おわゆう44

勇者・みぃちくからの説明を終え

みいちくちゃん
「何か質問ありますか~?」
の案内

実はこれが「合図」なのです
ではコント部分まいりましょう

おわゆう45
わたくしの2垢エル子「アイリス」を配置し

おわゆう47
囮として参加者の目をくらませることに
お名前かくれん帽の力で
どちらが本物かは調べるまでわからない!

おわゆう48
役どころは味方の村人です
さぁお逃げなさい!
おわゆう50
王!しっかり!
これ2垢操作でやるのけっこうつらい!

おわゆう51
ある程度逃げたのを確認し
兵士たちへ号令を出します

すると
おわゆう52
ぽつん
おい、天才
残った俺を笑わせてどうするw

おわゆう53
暇なもんで踊ってみる
囮の2垢はオートランですいすい

そこへ
おわゆう54
野性味あふれるホメロソ帰還!
ぶっちぎりの早さ!


あれですか
うちの勇者そんなに捕まえやすいですか

そんな疑問はさておき
帰ってきたことをねぎらいましょう
おわゆう55
王として

おわゆう56
コントスタート
おわゆう57
おわゆう58
おわゆう59
コント終了

おわゆう60
その後ホメロソは定位置にて待機
2回戦も無事に終了しました

さぁ表彰式やるよー!
おわゆう61
右の勇者コンビきいてる?!

では今回もお名前のみですが
5位からまいりましょう!
おわゆう62

4位!
おわゆう63

3位!
おわゆう64
これは俺も欲しい景品だた!

2位!
おわゆう65
あ、名前でちゃった

そして1位はとんでもない早さだった
おわゆう68
ホメロソに軍配があがりました
商品をわたしますよ!

と思ったらなかなか取引してくれない


おわゆう69
キャラ作りに忙しいようだ
取引はよ!w

こうしてすべての流れが終わりました
最後に王から
やはり兵士たちへの褒美の言葉を!

おわゆう70

ん?

みいちくちゃん
「( ・´ー・`)」
どや顔キタ━(゚∀゚)━!

おわゆう72
またしてもカミュ(けいたろう)登場!

おわゆう73
この捨て台詞かなり好き

おわゆう74
もうあんな遠くへ・・・・

おわゆう75
まってホメロソ!違うの!
こういう流れじゃないとゲーム終わっちゃう!

おわゆう76
〆は本編へといざなうスタイル!

おわゆう77
そこにドヤ顔勇者とカミュ戻る
サイドカーでおもいきり轢かれる王w

これにてイベント終わりです!
ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました!

カミュ
快く引き受けてくれてありがとう
短い打合せで全てを悟ってくれる姿は
「さすが」の一言だった!
お礼はモンスターで!

勇者
楽しい企画に誘ってくれてありがとう
これに懲りずにまた何か誘っておくれ!
お礼はレッドブルで!

おわゆう00

********************

とまぁ
綺麗に終わろうと思ってたんですがね
上の集合写真に
わがマブダチ
あーたん
たんあーがいないのよ


進行でちゃんと見れなかったんだけど
どうやら2回戦の途中
探しながら寝落ちしたようで・・・・

おわゆう78
いろいろ終わってから勇者と探しにいくことに

ルムメンの案内を頼りに

探して
探す勇者
探して



見つけたわ
見つけたわ
フレによるミステリーサークルのかいあって
途中で目を覚ました たんあー
ヘロヘロになるまで参加してくれて
ありがとう(白目

餡蜜ちゃん
いや~ほんとに楽しかったww
最初から最後まで最高!

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります