おはこんばんちわー


いきなり寒い朝がきて
上着を羽織って出社すると

事務員の女性がエアコンの温度を上げ
若干のぼせ気味
のぼせそう
どわ~ん どわ~ん(泣き声
どうもコウランです

********************

さて、前回
アホみたいに長い記事を書いちゃって
ほぼ最後まで読んでないかもですが
今回作った動画に
いくつか「隠しキャラ」を登場させました

というところからですね

********************

お時間のある方は
セイカイにいく前にもっかい見てみる?



わかったかな?
では答え合わせしましょうか!

隠れファイル№1
01黒子
わりと最初の方のこのシーンです
ここはわかりやすいよね

01黒子02
これ
01黒子03
バイキン黒子さんが映ってます
ここは最後の方にも同じ場面がありますね

隠れファイル№2
02玉手箱
玉手箱を開けるシーン
ここには
02玉手箱02
左側に注目
02玉手箱03
一寸法師がいました

本物のCMでも一寸法師が
ちーさくちーさく出てたそうで
今回の動画やると決まった時に
この遊びをぜひ入れたかったのです

隠れ№3
03鬼ちゃん
鬼ちゃんの紹介シーンですねぇ
03鬼ちゃん02
はい、ここ
03鬼ちゃん03
なんと亀も一緒にいましたw
正座してんじゃねぇw

隠れファイル№4
04届くといいね
もうそろラストあたりですね
乙姫への想いを歌う浦島を
そっと見つめる仲間たち



04届くといいね02
左側にいる金太郎のケツ

04届くといいね03
一寸法師がいます!

キャストのみんなもあまり気づかない
かなりひっそり入れた場面ですね

そのすぐ後
隠れファイル№5
04届くといいね04
桃ちゃんの「届くといいね」
テロップに目を奪われがちなここで

04届くといいね05


04届くといいね06
おるんかーーーい!!

や、ほら海ですからね
亀さんにもいてもらわないと!

そして№1の場面がもう一度出てきて
全部で6回の隠れキャラがいました
わかった人いるかな?

********************

開始からずいぶん時間がたってしまい
もう夏おわっちゃったけど
また楽しい思い出が増えました♪

声かけてくれた、こいたん
演者とスタッフのみんな
ここを除いてくれたアナタ
みんなありがとうございました!

最後に前回も載せたけど
胴上げ写真で一番いいのと
一番ひどいのを紹介しよう

0bMfw-K8
一番胴上げっぽい!
撮影は天才けいたろう

NGzFgAEw
一番集団リンチみたい!
撮影はエロアッシュ

では今回はこのへんで!
読んでくれてありがとう♪
ドレミちゃん
さぁて 次←

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります