おはこんばんちわー


10月という事で
会社の打合せコーナーを
はろいん
ハロウィンに飾り付けてみました
そうですハロウィンなんですよ今月

だもんで

ほうき
ハロウィンドレア作りました♪

いたづら
お菓子くれなきゃイタズラすっぞ!
基本は黒鳥セットに頭と体下を変えました
かなりお気に入りなんですが

これをTwitterでつぶやいたその夜
20171003-0119_399530333
なんとフレのアッシュも激似ドレアしとった!
声かけられて合流したら似たような服で
結構びっくりしましたなw
とはいえ実際は頭と体下だけなんだけど
なんかお揃いっぽくていい
それにつけてもエロい
好き

どうもコウランです

********************

で、そのアッシュですが
先月の頭にこんな話をしてました

アッシュ
「ハピバサプライズがしたい」

誰のかと聞いてみれば
これもマイフレンドの
こいたんドワ
こいたん

聞けばこういう事だ
普段色んな人のサプライズや
楽しい企画を考えてくれるこいたん
でも彼女自身の誕生日は祝ったことがなく
お礼も兼ねてサプライズしてあげたい、と

コウラン20160713
「うっ・・・うっ・・・やろう!(涙声」

ええ話や
いたく感激したおじは即答快諾
しかし、本人に誕生日を聞いたところ
なんと2か月以上前に終わってるらしく

結構すぎてたー!
という事で大掛かりなサプライズはせず
こいたんの好きなことして遊ぼう、となり
もう一人はラッチこと
ラッチ
フィリラちゃん

4人で集まることにしました♪
でもこいたん本人には趣旨は言わず
単に遊ぼうとだけ約束しておくプチサプライズ

********************

集まったのは9月の末
ちょうど復刻イベントの最中だったので
最初はマンドラゴラいこう!
20170924-2237_398265613
なんで俺を指さしてんのよこいたんw
とりあえず全員で迷宮に入りまして
ねたばらし
マンドラゴラの前で趣旨をネタばらし
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
3人からプレゼントも手渡しました
感激に震えるこいたん
泣いてるの?

こいたんドワ
「よだれでた」

うけとめる
受け止めましょう
約1名変態はいましたがボスは快勝

2周目
ついでにもう1周しいの

かった
しぐさも無事ゲットやで!
さぁさぁ、お次は何したい?!

ゾーマ
そうだ、ゾーマへ行こう
ちょっと後ろの人顔隠れてるけどな

快勝
1発撃破で満喫満喫☆
(途中のミミックは当然こいたんが開けた)

最後はすごろく行きたいとのこと
すごろく
長期戦だったけど無事に完走!
気づけば集まってから2時間経過
ずっと笑って楽しい時間でした

企画してくれたアッシュ
一緒に遊んでくれたラッチ
ありがとう!

そしてこいたん
いつも楽しく遊んでくれてありがとう
すぎちゃったけどお誕生おめでとう
これからもよろしくね!

という事で
なんのオチもなく終わっていくのであった
ガンガンバナー
たまにはよかろうもん

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります