おはこんばんちわー

やっとですね!もらえましたね!
はね
課金を我慢した甲斐があったじぇ♪
羽根はサンゴールドに染めてますよ~

はね2
しょわっ!!
元気なドワ子に似合っててよし!

大満足のコウランです

********************

また動画のお話ですが
今日は自分の動画ではありません

なんと、あの
ぺかみ
マイフレンド ぺかみ
数々の名作を生みだしたあの巨匠が
新しく制作する作品に
なんとオファーをもらったのだ!(ドン!

それは1通のDMだった

ぺかみ
「ハリーと言えば?」

この一言だけ
これに即座に答える

コウラン20160713
「ポッター」

その数十分後

コウラン20160713
「と賢者の石」
おっそ

しかし答えはこれだった
hari-
「アルマゲドン」のハリー・スタンパー
演じるのブルースウィルス

つまりはアルマゲドンのティア版を作る、と
まずはその動画をご覧いただきたい

ぺかお ぺかみのドラクエLIFEより
「ティアマゲドン【動画】」


どうでした?
見所ツッコミ所が満載だね!
では撮影の様子を軽くレポしましょう

********************

今回、集められたのは

こにたソ
けいたろう
ニッグ
おもち
アリエル

知り合いばっかりだった安堵感

メンバーも精鋭がそろっており
話はサクサクと進む
衣装や(だいたいの)配役も決まり

いざ!撮影!
そろわない
ざん!!

うむ、人数足りない
なんと今回、演者が多忙を極めており
全員がそろう事が一度もなかったのですw
(よくそれであんな大作ができたな・・・)

最初は私服での撮影に始まり
やがて、揃いの衣装でのシーン
宇宙服
ひゅーー!!宇宙服かっきい!

原作をご存知ない方の為に簡単に
アルマゲドンについて説明しよう

ある日、地球にでっかい隕石がくる、と
それをどげんかせんといかん、と
宇宙まで行ってがっさーいわそう、と

つまり宇宙にいく話です←

へるめっつ
ヘルメットも着用
ぺかみなんか光ってへん?
成仏寸前?

こちらはおもちゃんとの撮影時
おもち
右にいる不思議な物体は

ぷく
ぺかみのプク姿
色々とひどい

おもちゃんとの撮影も快調
くえ
口に指つっこんだり

目に
目つぶししたりしてました
楽しいですね

ポスター
ポスター用の撮影も終了し
無事に公開となった作品

実は純粋にキャストとして出るのは
これが初めての経験でした
(スライドショーとかはあったけど)
デビュー作がこの巨匠の作品とか
すごくうれしかった!

また呼ばれるといいなぁ
と言いつつ
自分は自分で次の作品作りにかかってます
まだ完成までしばらくかかりますが
こうご期待!

それでは今日はこのへんで
みなさんよい週末を!

マポレーナ
地獄の連休にならないことを祈る

アンテナ
↑こちらにも参加しちょります