2011年11月16日

2011年初だと!

え〜今更ですがあけおめ!
すっかり放置してました
懲りずに訪問してくれたマスターバカの皆さん、ごめんなさい

とりあえずマスオさんは生きてます
バズさんとソーコムやらMHサードのHDやらやってました
次はこれやります↓
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
クチコミを見る



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る




バズさんが吹き替え版を買うって言ってたのでマスターも吹き替え版買おうと思いましたが一ヶ月も待てるのか不安だ・・・

master_chicken at 01:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゲーム 

2010年09月02日

βとβ!

どうも!
放置マンこと放置マンです。
前回の記事が4月で今月が9月!
何が言いたいかと言うとマスターにもわか(ry

しかし今年の夏は暑すぎじゃないですか?
暑すぎて毎日仕事が終わると今日も生き残れて良かったとか思います


マスターの生きる希望はもう女子高生の生足と透けたブラしかないということなんです!


とりあえずマスターは生きてます。
夜はあい変わらずバズさんとMAGとMAGβでファック!ファック!言われてます
クライブさんはファックされてしまったのか全然遊んでません


そして今日からFF14のオープンβ!
また延期になったら笑うしかない!


はたしてマスターのPCスペックでまともにプレイできるのか!?



次回は
・おーい磯野〜
・カツオと貴理子
・カツオと貴理
の3本です


じゃんぽん ズコ!


master_chicken at 10:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

2010年04月07日

泣ける話!

どうも!
無論オムロンことマスターです。
コメントしてくれたみなさん次回ちゃんと御返事致します。



いきなり本題ですが…


今日帰宅して手洗いとうがいをしようと思い洗面所まで行きました。


気づいたらハミガキしてた(_´Д`)ノ~~


その後嫁に見つかって苦し紛れに出た言い訳が…


歯にフリスクハサマッタヽ(・∀・)ノ


ノンフィクション(泣)


master_chicken at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常ライフ 

2010年03月09日

スロバトル第5戦!

どうも!

最近中指が臭いマスターです

ちょっと前にクライブさんとまたスロバトルしました

第5戦
今回は猪木自身1時間de差枚バトル

結果は
マスター
猪木マスター
BB3
RB0
AT3

クライブさん
猪木クライブさん
BB1
RB0
AT0

差枚を数える前にギブアップ勝ち

BBの引きもよく、高確ハズレ1発ツモが効いたかな

トドメのBB
猪木BB




この後軽く北斗SEで勝負したんですが

マスターは北斗とは相性が悪いことが判明!
まぁ北斗以外なら大丈夫・・・なはず

master_chicken at 01:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スロバトル 

2010年03月03日

スロバトル第4戦!

どうも!

ハチミツとメープルの差があまりわからないマスターです

前回の記事更新後クライブさんから挑戦状が来たのでバトルしてきました

今回の対戦機種はファイヤードリフトのポイント制
お互い0回転の台で勝負しました

結果はこちら
3/2FD

マスター
BB3 6pt
RB3 3pt
合計9pt


3/2FD c

クライブさん
BB1 3pt
RB4 4pt
合計7pt


2ポイント差で見事勝利!
通算成績3勝1敗となりました

高確ミッションから全然引けなくて最後は軽くハマってしまいました
160ぐらいまで高確で10回はミッションきたかと・・・


今日もクライブさんは腹筋しているでしょう
次回はまだ未定ですがどんな機種でもバッチコーイです

master_chicken at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スロバトル