pso20171017_170630_007


こんにちは^^
今回は6鯖旅行編です。

pso20171009_225232_009

1鯖生まれのほぼ1鯖育ちなので、すごく人が少なく感じました(´・ω・`)
もしかして全体的に減ってきてしまっているのかなと不安も少々(;´・ω・)


pso20171004_204647_000

トリトリモードに変身です(´・ω・`)

pso20171006_230214_002

6鯖では、まさに同士である、うどんさんがチムマスをしている㈱ホットケーキミックスさんに下宿させてもらいました^^

pso20171006_230951_010

pso20171009_190750_003

pso20171017_110044_001

あとは別鯖になるけど、固定チャレがあったり


pso20171008_235331_027

ロビアクバトルだったり

pso20171011_183859_011

コミック 174_001
コミック 175_001

このペースだと3月まで旅が続いてしまうということで、急遽今後は2週間の滞在に変更します(*'ω'*)

そして最終日はハメを外して人前でぴょんぴょん跳ねます。


pso20171017_224933_001

pso20171017_225127_005

pso20171017_225830_024

こうして次は7鯖へと移動するのでした。
…2週間は短いな(´・ω・`)

そしてTwitterのほうがメインに動いているんですが、4コママンガが10/14で無事に1周年を迎えました!!


コミック 176_001
去年の第1話
コミック 1
1年でだいぶ変わった気がします(*'ω'*)

あと、いろんな方から絵を描いていただいたので

なみ
桜上水ナミさんより
4鯖でうろうろしてると拉致されます(´・ω・`)

やほぎん

ハッピー銀子さんより
いったい何ができたのかっ…!!!

黒羊
黒羊さんより
黒羊さんタッチのおうどん!!これは貴重です(*'ω'*)

しお
しおにゃさんより
マッチョ…マッチョ…Twitter内で筋肉ネタがあったとき、
『力うどん』と称して描いてもらいました。
マッチョすぎる…

イデ

イデさんより
同じく力うどんネタより。色が漏れた発言からの投稿で豪快に漏れていて笑いましたw

ほむ

ほむたんより
デウストリガーが張られないからって八つ当たりしないでくださいw

かれんちゃん
かれんちゃんより
………(´・ω・`)

かれぷそ1
かれぷそ2
かれぷそ3

天敵すぎる(´・ω・`)

コミック 177_001
さて、次7鯖はどんな旅になるのか、続くっ(´・ω・`)

サポリン登録してます^^


ランキングも参加してます^^

ファンタシースターオンライン2ランキング

ブログ1004の1ブログ1004の2

こんにちは^^
今日は3週間滞在した4鯖メモリー回です(´・ω・`)

到着直後のSSはありませんが、実は到着してすぐ、全く知らない人に追いかけられて4鯖トラウマを植え付けられます(´・ω・`)
今でも、一体なんだったのか分かりません(;´・ω・)

無事に逃走すると


こんどはマスター職を押し付けられます(´・ω・`)
激しすぎるスタートです。

というわけで4鯖ではSEGA至上主義さんのところで下宿します( ˘ω˘ )


pso20170922_225950_010

時には戦いもあり、

pso20170927_185132_002

また時には入手した風船で空を自由に飛びたいな

pso20170927_203108_009

2人だけで襲来したり

pso20170927_212139_013

3人だけで侵入したり

pso20171003_225219_011

ネッキーも

pso20171003_215530_006

2人だけの絶望は見事に粉砕しました_(:3 」∠)_
クエストは防衛とバスター三昧の日々でした

pso20170913_194827_006

続いてフログラッピーに捕まります。

pso20170913_203443_011

そういう時は頭に乗り移って寄生してやります(´・ω・`)
ふむ、ブロガーのなのさんですな。
なのさんのフレンズのデニムンさんのところに案内してもらいます。


pso20170913_205944_014

・・・え

pso20170913_210307_023

目が痛くなるようなお部屋ですが、記念撮影をします(´・ω・`)

pso20170913_211414_027
pso20170919_102755_000

私のお部屋もひどいことになっていました。


pso20170929_233800_001

なんだこの部屋はと言われますが、私はジュークボックスしか置いてません(。-`ω-)

pso20170929_234519_005

デジイチで記念撮影をしようと思って


pso20170929_233951_004

押すボタンを誤りますw


pso20171002_000605_005

顔が大きすぎて、入り口にはまります

pso20171002_220547_005
pso20171002_220620_011

アクスラッピーとも無事に触れ合えることができました^^


pso20171003_231202_013

そんなこんなで最終日
↑トナカジキうどんのお造り¥105,000-


pso20171004_003208_015

最終日は久しぶりにチャレンジクエストに行きました。
覚えているようであまり覚えていなかったなぁ( ˘ω˘ )


pso20171003_233256_014

一つしかないアイテムを3つも選択できる変なバグもありました(´・ω・`)
(エラーで交換できないけどね( ˘ω˘ ))


gjコメント

全部載せきれないんだけど、たくさんのGJもいただきました。ありがとうございます^^b

pso20170920_011146_000

4鯖常駐のカレーうどんも無事に80レベルになったので、次は6鯖へ行きます^^

・・・・ようし、前回の2鯖総集編より、全体的にまともなSSがあったね(´・ω・`)


コミック 170_001
コミック 171_001
コミック 172_001
コミック 173_001
サポリン登録してます^^

ランキングも参加してます^^

ファンタシースターオンライン2ランキング

いつもの表紙

こんにちは^^
いよいよ2鯖旅行も3週間経ち、次の鯖に進みます(*'ω'*)

コミック 168_001
コミック 169_001

無事に移動することができれば、今日から4鯖生活が始まります。
2鯖の旅行を振り返ってSSを見てみましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

pso20170823_172335_021-1
最初はこの英語祭りにびっくりでした(´・ω・`)

pso20170824_224123_008

pso20170824_233538_015

pso20170826_221728_000

ライバル(?)もたくさんいました

pso20170831_233744_008

pso20170906_202051_000

pso20170906_202243_001

ちゃんと自撮りもしました

pso20170911_234320_011

pso20170831_230931_000

pso20170831_233522_006

pso20170911_230847_000

pso20170911_233447_003

昨日の敵は今日の友です(´・ω・`)

pso20170907_230322_000
・・・・ん?

・・・思い起こせば、ひどいSSばかりでした(´・ω・`)

サポリン登録してます^^

ランキングも参加してます^^

ファンタシースターオンライン2ランキング

↑このページのトップヘ