コミック 100

ということで初めまして「おうどん」です。

pso20170405_105430_004

ぴ、PSO2のブログで間違いないです(´・ω・`;)
こちらのTwitter師匠&おうどんship1・10のみでの活動でしたが、
先人のブロガーさん達の助言もありーので、
4コママンガが100話に達したのでブログを作成しました^^
過去の99話については・・・
とりあえずこちらをどうぞ(。´・ω・)ノ

師匠&おうどん4コマ置き場(pixiv)

ついでにこちらも



かなーり前に他にブログをしてたこともあるのですが、

リンク

という感じに悩みながら作成しています><

もちろんアークスとしても日々修行しています。

かめはめ波3_001

かめはめ波_001

たまには寝たり
pso20170104_011040_031
もふったりしますが
pso20170324_225018_008

初回から飛ばしていくと次回からきつくなるのでこのくらいにしておきます(´・ω・`)
要領を得ないような内容だけど、こんな感じでゆるくやってきますのでよろしくです^^


ファンタシースターオンライン2ランキング