2015年11月20日

マスタージャパンニュース統合のお知らせ

この度マスタージャパン公式サイトリニューアルに伴い今後の更新はHPにて行わせて頂くことになりました。

マスタージャパンHP

長らくのご愛顧ありがとうございました!

誠に勝手ではありますが、ご理解の程お願い致します。
(過去記事に関しましてはしばらくの間、閲覧いただけます。)
 
新HPにて更なるインフォメーション、選手、ジム情報等の発信強化を目指して参りますので、今後とも応援宜しくお願いします!(^-^*)/

masterjapan at 11:55|Permalink

2015年11月17日

祝!HP リニューアル\(^o^)/

9f9b8818.jpg
晩秋の暖かい日差しが心和らぐ今日この頃、本日よりマスタージャパンホームページがリニューアル!(^^)

スマートフォン用サイトもできて、より皆様に使いやすく、見やすくなったと自負しております(^o^)v

どうぞこちらよりご確認の程、宜しくお願い致します。


masterjapan at 14:01|Permalink

2015年11月13日

12月1日特別休館のお知らせ

56a8019f.jpg
会員の皆様、お疲れ様です(^^)/

さて、先日の記者会見で弘中代表とアンディ・サワー選手のリベンジマッチが発表されました!

試合のある12月1日は火曜日平日により、その日は終日休館とさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

みんなで代表応援して、祝勝会に直行しましょうー(*^.^*)


masterjapan at 19:52|Permalink

2015年11月11日

プロ試合情報です(^^)/

image


最近雨降ったり晴れたりで寒暖の差が激しいですね(/o\)
練習後は体を冷やさぬようにして風邪などひかぬように気を付けましょう!

さて、昨日は弘中代表の試合発表記者会見もありました。

これからプロの試合続きますので、おさらいしておきましょう(笑)

11月23日、月曜日(祝日)
黒部プロ DEEP JEWELS新宿フェイス大会参戦


11月29日、日曜日
菅原プロ 修斗後楽園ホール大会参戦


12月1日 火曜日
弘中代表
シュートボクシングTDC ホール大会参戦

という感じで戦いの連鎖は続きます。

マスタージャパンプロ選手一同魂込めて勝負に挑みます!

皆様の応援、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

masterjapan at 11:07|Permalink

2015年11月02日

11月の予定です!

image

今月はアマチュア大会、プロ大会共に盛りたくさんo(^o^)o

出場する人、応援する人、野次る人(笑)

それぞれに良い格闘の秋を堪能してください。

怪我せずに頑張りましょう\(^o^)/

masterjapan at 23:10|Permalink