すっごい簡単

いつもなら捨ててたやつ

甘エビの頭のから揚げP1050147

なんかいっつもそうなんだけど、味噌汁とかソースアメリケーヌとか作るほどの量でもないし、捨てちゃえ捨てちゃえぇって感じで捨ててたんだけど

小麦粉ふって油で揚げると、すっごい旨いwww


お〜い うめぇじゃねぇかよ〜
頭の味噌と、海老の香ばしさとか最高じゃないですかぁ! w(*゚o゚*)w


今まで捨ててた頭かえせよ〜!!(屮゜Д゜)屮
って気分です(笑




さぁ今日も蒸し暑いです
刺身くって頭くってルービー飲んじゃってくださいwww




■ポチッと応援いただけたら嬉しいです■

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
今日は何位?今何位? ちょっとだけ見てみる?|ョ∵)