2008年08月31日

ウッマー

080829_0823~0002


今日は一日フリーディだから、自家製ハンバーガー作りw


ってか作って貰ったんだけどねwww

パパっと料理作れる子って最高にポイント高かったっす


週末はDVDみたりのんびり過ごしましたー


こーゆうのひさしぶりww

2008年08月21日

旅行

DSCF6184










お盆休みに北海道旅行〜

夏は北海道!
冬は沖縄!

が今年の目標!


ってか、食いもんウマイッスね〜

旅館の夕飯も、街中立ち食いツアーもパーフェクトに食い倒れましたー


DSCF6177
DSCF6176



masterkurass at 10:50 この記事をクリップ!

2008年08月16日

飴中毒警報発令中

080812_1227~0001

最近飴中毒・・
なんでかっていうーと煙草辞めようと心がけ月間なんですね〜
心掛けは大切ですから。

辞めると食べ物美味しいし、口寂しいし、飴が恋しくなるわけですよー

おかげで3週間煙草すってない!
しかしこの夏で2キロは確実増えた!これからも増え続ける予定!!!!

masterkurass at 20:56 この記事をクリップ!

2008年08月12日

結魂式

20080811-00000003-oric-ent-thum-000
連載開始から25周年を迎える不朽の名作漫画『北斗の拳』の25周年当日である9月13日(土)に主人公・ケンシロウとヒロイン・ユリアの結婚式ならぬ“結魂式”が東京・日本青年館で開催されることが公式ホームページで発表された。ケンシロウとユリアの魂の結びつきを具現化した式典が北斗七星にちなんだ一般招待客777人と関係者、著名人、アーティストが多数出席によってとり行われる。

ケンシロウ最大の宿敵(とも)ラオウの葬式の模様

 ケンシロウの兄で最大の宿敵(とも)であるラオウの若き日を描く『北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王』がアニメ化されるなど、25周年で盛り上がる同作。昨年4月には、東京・高輪の高野山東京別院で“ラオウ昇魂式”としてラオウの“葬儀”も行われ、多くのファンが出席するなど、その人気は世代を超えて、数多くの人々に親しまれている。

 今回の式の演出には『(株)テイクアンドギヴ・ニーズ』のカリスマウェディングプランナー・有賀明美氏を起用。さらにイベント全体のプロデュースは『ロングバケーション』『お見合い結婚』『できちゃった結婚』など、数々の大ヒットドラマを手がけ、現在フジテレビが立ち上げたウェディング会社『ストーリア』代表である杉尾敦弘氏が担当。人気マンガキャラの“結魂式”という前代未聞のイベントを盛り上げる。また、公式ホームページでは二人を祝うことができる“インターネット祝電”が近日中に応募できるようになる予定だ。



オイラの青春・・・興奮しますねー(´Д`;)

masterkurass at 10:54 この記事をクリップ!

2008年08月06日

yoko

歌手の矢沢永吉さん(58)の娘yokoさん(22)が、ユニット「the generous(ジェネラス)」のボーカリストとしてデビューすることが6日、明らかになった。10月29日にデビュー作となるミニアルバムがエイベックスから発売される。20080806-00000000-maiall-ent-thum-000

かわいいねー最初aiko!?って思ったけど、全然違った(A;´・ω・)


masterkurass at 11:09 この記事をクリップ!

2008年08月03日

コロッケ〜昔ながらの肉じゃがvr.〜

080721_1755~0002

この前のもんじゃの『昔ながらの肉じゃがバージョン』


うーん

コロッケだね。

美味しいけどもんじゃ程の感動(?)はない。


でもシリーズ好きっす。

なんか特別って感じがする


それだけーーーー

masterkurass at 20:25 この記事をクリップ!

2008年08月02日

ツルツル麺

080731_2012~0002

冷やし中華始めます的なね(*´∀`)♪

冷たい麺類最高ー!!
ツルツル入ってくしね


ってか俺お盆とれなそー
最近仕事が忙しくって滅入ります


浜辺ギャルを観察しに行くツアーが計画倒れになってしまう〜ww

masterkurass at 20:02 この記事をクリップ!

2008年07月29日

歯がぁぁぁ

080729_1152~0001

歯痛くて歯医者行ってきた・・・
頭ガンガンする〜(´Д`;)


なんかしかんブラシもやりすぎるとよくないらしー
電動歯ブラシがいいって勧められたけど、あれってどうなの?
家族でつかえますよ〜っていわれたけど一人だしな(゜ε゜;)

でも歯も白くなるらしいし、ヤマダ電機でも行ってみるかな♪

masterkurass at 12:07 この記事をクリップ!

2008年07月26日

ウーマー

DSCF6174

今日はちと用が会って海方面にお出かけ。




はぁー(´Д`;)

これはマジで旨かった

燃料高騰で漁業の方大変だとおもいますが、


日本の海の幸はすばらしい!!

美食の為にも頑張って下さい!!!


貝〜貝〜



火が通るのを待ってる瞬間がいい(´Д`;)!!


masterkurass at 22:26 この記事をクリップ!

2008年07月22日

もんじゃ風・・・?

080721_1755~0001


気になる〜そそられる〜

月島的な?
後ろに連合店名みたいなの書いてあるし、期待大!!!

と、思ったらなぁ〜んて事ない。



キャベツ風味です。はい。


うまいかうまくないかっていったら、うん。



好きですね、オイラは。



冒険はしてみるもんだす!
そこに山があれば登り、コロッケがあれば食す!


新コロッケ求む!

masterkurass at 12:25 この記事をクリップ!
アドセンス
オススメサイト!
無料攻略情報ならP.Slifeへ詳細はこちらをクリック! 女流プロの私生活を大暴露!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)