2016年12月02日

故意じゃなくても愚かな行為。小沢竹彦さんの件でもそうですし、そうでなくても同じです。詐欺などという誹謗中傷はやめなさい。

小沢竹彦さんが、いわれのない誹謗中傷的な迷惑行為を受け、弁護士さんで対応をされる、という話から、
こういったことを調べるようになったのですが。

※ことの経緯はこちらが詳しいです。⇒小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベスト


やっぱこういう悪質な手法はダメだ、ということを認識しました。


名誉毀損罪・誹謗中傷被害の刑事告訴
営業妨害・業務妨害罪の刑事告訴

この、詐欺的な手法でアクセスを集めるノウハウが刑事告訴すべきかどうか、は置いておいて、


例えば、

故意
故意には名誉毀損の目的を必要とせず、適示した事実を真実と信じていたか否かは問いません。自身の行為が他人の名誉を毀損することを表象・認容していれば足ります。



というように、故意でなくとも、結果的に他人の名誉を棄損していれば、これに相当するということですよね。おそらく。

つまり、安易にこういった行為をすることがいかに愚かな行為か、ということです。


こちらをお読みいただいてる方々は、こんな愚かなノウハウや行為とは全く無縁ですが、
世の中にはそういう人もいる、ということで、そういう人はきっと何かもやもやしたものを抱えていきているんじゃないかなぁと思ったりもしますね。



件の小沢竹彦さんの件でいうと、

何よりも証拠として、成果を上げてるよ!って声がiBSAさんの参加者さんなどからも出ているわけですから、
どっちが正しいかなんて自明ですけどね。


カイエン-Ryu Hira‎さん
-------------------------------------
11月6日 ・

カイエンです!
 
先月の成果報告をしまっす!
 
有料商材も6本と、確実に成果発生できました!
 
無料オファー100件突破や、有料商材の成果も出始めています。
 
一人だと、諦めていたでしょう 笑

わからなくなっても、解決する環境がそこにはあるので安心して進められます。
 
そして、丁寧なノウハウもあるので、
私のような成果につながっていますね!
-------------------------------------


素晴らしい!

一人で何もかもできる人ならわかりませんが、
普通なら、このみんなで、って環境が安心を生み、成果につながるんですね。


成果を目指すなら、
成果の環境へ身を置こう、ですね。


  

Posted by mastermaind at 03:00

2016年11月27日

何を選ぶか?小沢竹彦さんを選ぶという選択はOK。詐欺的手法はNGです。

ネットビジネスに取り組んでいく上で、
というか、何かに取り組むうえで、何を選ぶかは大切です。


間違ったものを選べば、当然行きつく先も間違ったものに。

正しいものを選べば、行きつく先も正しいものに。


本当に、最近強くそう思います。

ただ、悲しいかな、間違ったものを選ぶ方がいらっしゃるようで、つらい。


例えば、ずっとお伝えしている、小沢竹彦さんを詐欺だと言って貶めて、自分のアクセスアップを狙うやり方。
※詳細はこちら→小沢竹彦さんを詐欺だと誤認させて稼ぐ危険性。「業務を妨害するに足りる行為」ですよねそれ。


これ、どう考えても間違ったノウハウですよね。
他人を落として自分が儲ける。

でも、こんな人の言うことを信じたりしてしまう人が稀にいるわけです。
悲しい。


正しいものは自分の目で確かめていただいたらいいですし、
正しいものを選んだのに自分で勝手に間違ったやり方をして、提供者の悪口を言う人の言うことも信じる必要はありません。

だってその人、多分何をやっても人のせいにするから。


小沢竹彦さんの例でいうと、色んな成果の声が実際に上がっているわけです。

公開されている、皆さんの声を一部お借りすると、



永山 康晴 さん
-------------------------------------
11月22日 10:30
【本業中に成果発生‼︎】

47歳ガテン系サラリーマン、
ピンキーです。

11月中過ぎ本業中に成果が発生しました。。
本業をしている時にインフォットップから
成果報告が!嬉しいですね。
何が起きるからわからないのがインターネット収入!

実践継続しただけなんですね。
とても簡単な内容なので、
仕事をしていても成果が発生してしまうんですね。
-------------------------------------



窪 智則 さん
-------------------------------------
11月18日 23:00
【早くも0→1体験しました!】

嬉しい出来事がありました!
最初に書いてしまいまいましたが初の報酬が発生しました!!
最初の月で報酬が出てホッとしています。
いや、かなり嬉しいです!!!
-------------------------------------



橋本 善博 さん
-------------------------------------
11月24日 0:54
さすがブログランキング1位だけあります。
ブログに投稿してすぐ成果1件でました♬
-------------------------------------



ごくごく一部だけですけど、こうなってるわけですから、
あとは正しいかどうか、判断できるのではないでしょうか。


間違った情報には惑わされないようにしましょう。



  
Posted by mastermaind at 03:07

2016年10月02日

小沢竹彦さんのサービスも然り。成果の声、口コミ、評価、お客様の声が証明となる

成果の声、口コミ、評価、お客様の声、というのは、一つのサービスの質の証明となりますよね。

特に今は、食べログのような口コミサイトなど、
他の人の評価をチェックするのが当然の時代です。


で、もちろん、100%すべてが完璧なサービスというのはないと思いますが、
そのサービスの質は、成果の声の量でだいたいわかりますよね。


何度かお伝えしている小沢竹彦さんのサービスも同様です。


こんなひどいことをする人もいますが、成果の声や評判を見れば、一目瞭然です。

※ひどいことっていうのはこちら。
小沢竹彦さんを詐欺だと誤認させて稼ぐ危険性。「業務を妨害するに足りる行為」ですよねそれ。


本当に一部ですが、抜粋すると、




ゆい 堀岡さん
-------------------------------------
4分前
🌸成果報告🌸

無料オファー65件、
ブログ、インターネット収入は126000円になりましたーー‼️
10月も育児、家事の隙間時間にしっかりちゃっかり活動して、
成果出していきたいと思います✨🙌
-------------------------------------



永山 康晴さん
-------------------------------------
6分前
【9月成果報告】

47歳型枠大工アフィリエター
ピンキーです。

10/2涼しくなりましたね。


イントップ成果  163,927円
その他       39,200円
合計       203,127円

20万円突破ですね!

成功です。
-------------------------------------


ここには紹介しきれませんが、とにかく色んな声が連日上がっているのを見ると、こっちもワクワクします。

そうです、これが証拠ですね。


他にも、私の好きな販売者さんの元には、評価の声が集まっています。

それと見比べると、どっちが正当なことを言ってるのか、すぐわかります。


こちらの通り、イビサさんも、この状況に対して弁護士さんを雇ったようですし、
他の方も毅然とした態度で対処されている方が増えてきている様子。

これはいい傾向ですね。

やはり、一人でも、邪な稼ぎ方の被害者が減ればいいな、と願うばかりです。


販売者さんで、どんなノウハウが出回っているかはこちらをどうぞ。

小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベスト



  
Posted by mastermaind at 20:38

2016年09月25日

小沢竹彦さんを詐欺だと誤認させて稼ぐ危険性。「業務を妨害するに足りる行為」ですよねそれ。

小沢竹彦さんを詐欺と言い、自分のアクセスを増やす最悪の方法について、以前書きました。

まあほんと、モンスタークレーマーと同じだと思うんですが、
(だって悪いとわかってて言いがかりをつけて自分の利益にすることが目的)

それって営業妨害に当たるかもしれませんよ。

悪い子とは言わないから早くそれやめたら?


例えば、ここに重要なことが書かれています。

「妨害した」について判例は、現に業務妨害の結果の発生を必要とせず、業務を妨害するに足りる行為があれば成立するとしています。


参照:ネット上における業務妨害罪とは


まあほとんどの場合、実際に被害を被っているとは思いますが、
足りる行為であれば成立する、というのはポイントですね。


また、ほかにも、「ネットは削除されるまで掲載し続ける」特徴がある、ということで、
これも、あの「詐欺」「詐欺商材」などのキーワードと組み合わせてアクセスを集め続け、儲け続けようという、
ドス黒い意図が透けて見えるようです。


※悪質手法についてはこちらにも書いてます。
小沢 竹彦を詐欺と言った誹謗中傷の違法性について


小沢竹彦さん、iBSAさん、例えば、始めたばかりの人たちにも成果をもたらしてますね。


ちょっとお借りすると、


Emi Ukitaさんはこう言ってます。
-------------------------------------
 
有償商材2件、
無料オファー10件になりました!
 
無料オファーが2桁になったのが嬉しいですね^^
-------------------------------------



Toshiya Okiさんはこんなことを。
-------------------------------------

思わず顔がほころんでしまします…
「僕でも、やれば出来る!」という自信が少し持てました!

「インプットのないアウトプットなし!
 アウトプットのない成果なし‼」
を実践しての成果なので、とても嬉しいです。

何度も、売り上げ管理のページを確認してしまいました。
-------------------------------------



他にも、伊藤さんは・・・
-------------------------------------

初成果出ました〜!
念願の0⇒1体験しました!!

行動したら、本当に成果が出ました〜!!

ただ、言われた通りにカーソルを動かしただけなのに〜☆彡
すごい!すごい!すご〜い!!!
私にもできた☆彡
めちゃくちゃ嬉しいです☆☆☆
-------------------------------------



ゆうかさんだって。
-------------------------------------

ゆうかです(^-^*)
なんと、ブログ投稿で成果発生しましたー
嬉しいので報告です。

-------------------------------------


とか。

こっち(→詐欺?ありえません!小沢竹彦先生に寄せられる利用者の生の喜びの声!多数!)にも書きましたが、成果の声を見て、判断するといいでしょうね。

0→1って、もう慣れている人からすると普通の事でも、
当人からすると本当に嬉しいもの。

そしてさらに、ここから1→10へと進んでいくモチベーションにもなりますよね。

誰にでも初めてはあるわけですし、そういったところもきっちりフォローして、喜ばれているなんてすごいと思います。


私たちも、判断する目を身につけたいものですね。


  
Posted by mastermaind at 00:13

2016年09月06日

小沢竹彦さんを詐欺として営業妨害する、ネットビジネスのモンスタークレーマーの手法。

例えば、の話ですが、きちんとサービスを受けている側に喜ばれていて、価値も感じてもらっている自分のサービスを、「詐欺」と言われたらどうでしょうか?

悔しくて眠れない?ありますよね。

はらわたが煮えくり返る?そうですよね。

あろうことか、こういったことが普通に行われていることを知って、ここ最近本当に怒ってます。

※過去記事はこちらをどうぞ。
詐欺?ありえません!小沢竹彦先生に寄せられる利用者の生の喜びの声!多数!

小沢 竹彦を詐欺と言った誹謗中傷の違法性について


もし自分がサービスを提供していて、喜びの声もたくさんいただいているのに、詐欺だなんていいがかりを受けたら。
居ても立っても居られないです。

しかも、それが公平な目線ではなく、詐欺と言っている人間の利益につながるなんてことになれば、なおさらです。


ネットだから、何をしてもいい。
ネットだから、特定されないだろう。
ネットだから、許されるはずだ。

こんなことはありません。


たくさんのちゃんとしたビジネスマンの人たちを、片っ端から「詐欺」「詐欺商材」「詐欺商法」と揶揄して、それをネタにお金儲けするのは、本当にやめませんか?

よく、テレビとかで、モンスタークレーマーが取り上げられます。

彼らは、実店舗でサービスを提供している人たちに対して、理不尽なクレームを言って、金品を巻き上げます。

ネットと実店舗の違いはあれど、この「小沢竹彦 詐欺」とかでアクセスを集めている人たちも、立派なモンスタークレーマーですよね。


しかもたちが悪いのは、自分の顔を出さない。

さらに、ネットだから、たまたま予備知識のない人が最初にそういった情報に触れると、「あ、詐欺なんだ」という、まったくもっておかしな誤解が生じてしまうわけです。

こういったことを考えると、小沢さんや、販売者さんが、キーワードとして使われてしまっている現状は、ほんとに腹立たしい。


でも、弁護士さんに相談したら、ちゃんと対策ができるんです。
過去にもたくさんの事例が見つかりました。

小沢竹彦さんはそういった対策をされるようですし、
他にも、小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベストでも書いたように、ちゃんとした対策をされる方も増えてきてはいるのはいい傾向。


早くこういった悪質商法は絶滅してもらいたいものです。

  
Posted by mastermaind at 23:33

2016年09月05日

詐欺?ありえません!小沢竹彦先生に寄せられる利用者の生の喜びの声!多数!

小沢竹彦先生を詐欺と言って、

アクセスを集め、

詐欺的商売をしているのはダメです。



違法性があることは、記事で書きました。


 小沢 竹彦を詐欺と言った誹謗中傷の違法性について



堅実な指導実績があり、確固たる証拠が圧倒的に多い

そんな小沢竹彦先生が詐欺?ありえません!


利用者の生の喜びの声!多数!です。




庄司さんは言います。

騙す事は詐欺だけど、
騙されない自分になる事も重要です。
「ネットビジネスは怪しい????」
こう思っている人は、
 〇騙された経験がある
 〇稼ぎ方が分からない
 〇一時的にしか稼げない
などなど、様々なのでしょう。
でも、基礎を学べばカンタンなのです。
 
一度「成果」を上げた人は、継続します。
すると、報酬も
100円が1000円、5000円、1万円と・・・
 
そのための『基礎構築』は必須です。
騙されない方法を教えますよ❗️





信頼も厚く、指導実績も膨大。

作業をしなかった八つ当たりで、詐欺だ詐欺だと騒ぎ、
へんな媒体に相談したり、また騒ぎ立てる。

完全に、小沢竹彦先生の名誉を毀損するヤカラに怒りを覚えます。




思うように成果がでなくて凹み気味だった

ちーぼーさんですが、こんなことを言っています。


---ご本人談--------------------------
 
しかし、なんということでしょう。
 
成果1件成果発生してました。
 
編集長が用意してくださっているプログラムやアドバイスで
 
結果がついてくるんですよ。
 
安心してください!! 
 
成果出ますよ!!  


-------------------------------------



他にも、調べただけで膨大。

きりがないほど、評判がいいですもん。




ゆいさん は言っています。
-------------------------------------
【無料オファー50件達成しました!!】
ライター報酬も54000円になりましたーー

有言実行??
3カ月で50件達成したい??とコツコツ頑張っていたら、
達成できました♪

-------------------------------------




ともちんさん も言っています。
-----
お仕事をこれまで通り  続けながら、
報酬&インターネット収入が 
205,000円を超えました! 

-------------------------------------




つちいさん も言っています。
-----------------------------------------------
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今月も200,000円を超えちゃってました〜♪
 
20万超えはもちろん嬉しいのだけれど、
2ヶ月連続!!というのがまた嬉しい?
  
えっと・・・これって・・・
2ヶ月で40万以上稼いじゃったっていう事??
 
えーっ!!! スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
成果が全く出なかったアノ高額塾の費用が
チャラになった上、お釣りまで出ちゃいますけど〜!!!



と、まぁこんな感じにサクッと変身ですよ!

-----------------------------------------------




詐欺?ありえません!

小沢竹彦先生に寄せられる利用者の生の喜びの声!多数!


これが、圧倒的証拠です。


偽名やイニシャルを使って、それらしい演出で、人を貶める情報を演出し、

自分のアフィリエイト報酬につなげるヤカラなんて信じたら、痛い目にしかあいません。


ちゃんと、指導を受けた人の声を集めてください。

膨大にあり、SNSで声を上げているご本人が確認できます。


膨大な人数確認できます。

圧倒的な証拠ですよ。




  
Posted by mastermaind at 22:51

2016年08月30日

小沢 竹彦を詐欺と言った誹謗中傷の違法性について

小沢 竹彦を詐欺と言った誹謗中傷の違法性について


私は、小沢さんの商材を知っているので驚きました。

とても、良いものです。お勧めできるものです。



今回は、「小沢竹彦」「詐欺」というキーワードで、
ヤフー知恵袋から自演のリンクを貼っているものを、たまたま見つけましたが。

通報する必要を感じました。



詐欺をしていない。詐欺師ではない人に対して、

検索エンジンからアクセスが集まるかもしれないという理由で

社会的評価を陥れるキーワードや文章を書いているものを見つけました。


中には、インフォトップから、片っ端から「プレナー名」「商材名」を

「詐欺師」「詐欺」とキーワードを組み合わせて、

詐欺師でも、詐欺でもないにも関わらず、自分の利益の為に誹謗中傷しています。




誹謗中傷による被害、名誉毀損など、社会的評価を低下させる行いは、犯罪です。

告訴されることになります。



プレナーや有名アフィリエイターの名前に
詐欺など、相手の社会的評価を低下させるキーワードで、
検索エンジンからアクセルを集めて

自分の売りたいものを売るノウハウなのですがそれは犯罪です。


いつ、告訴されるかわからないような方法なので危険ですね。


小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベスト



以前に書きましたが、小沢竹彦、詐欺、詐欺師などのキーワードで
ブログの記事を書き、自分のブログに誘導して、
別のものを販売して、利益を上げる行為を発見しました。


他にも、私が好きなプレナーさんや、信用できるプレナーさんの悪口も書いていました。

その方は、言われもないことで、悪評を書かれていて、私は怒っています。


そういった媒体は、大量に

「商材名」+「名誉を毀損するキーワードや文章」

「プレナー名」+「名誉を毀損するキーワードや文章」

「アフィリエイター名」+「名誉を毀損するキーワードや文章」

記事を生成し、利益目的でアクセスを集めています。


匿名だから大丈夫ということはありませんので、

そういったノウハウを手に入れても、やってはいけません。


ネットの風評被害にあわれている方は、
営業妨害、業務妨害として、弁護士に相談ください。


無料相談もあり、契約した後は、
ネット中のネガティブキーワードをチェックしてくれるサービスもありますね。

ネットの誹謗中傷で困ったら - 風評被害対策.jp‎


実績重視の風評被害対策.jpが
ネットの嫌がらせ解決≪無料相談実施中≫

成功実績2550件、93.6% ・

個人ブログが引き起こす風評被害


など、ご覧下さい。




他にも、

【誹謗中傷対策のプロ】法人向け - siemple.co.jp‎

誹謗中傷・風評被害から企業を守る。
豊富なノウハウで解決策をご提案。

年間対策29,400サイト以上 ・ 警察庁業務受託企業

風評被害・誹謗中傷対策コンサルティング | シエンプレ株式会社
http://www.siemple.co.jp/

警察庁のサイバーパトロール受託しているようなコンサルもあるみたいです。
  
Posted by mastermaind at 07:39

2016年08月21日

小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベスト

小沢竹彦 詐欺 詐欺師でアクセス集めるノウハウは、弁護士、法律事務所で対応がベストです。

インタネットでは、匿名をいいことに、批評、批判系のツリタイトル、
記事を書いて、アクセスを集めるノウハウがあります。

残念ですね。

匿名だから大丈夫と考えている人は危ないですね。


販売社の会社名、氏名 + 詐欺師、詐欺など、キーワードを組み合わせ、
ありもないことを書いて、アクセスを集めて、自分の報酬につなげる。


アクセスがあって、相談者に、自分にアフィリ報酬が入る別の商材を売り込む
それがだめなら、次はA8などのアフィリ案件で行政書士とか紹介する手口のようです。


イビサさんは、顧問弁護士を雇ったみたいですね。

時間ができたら、そういったアクセスアップ目的対策をするんじゃないかな。

あのトシさんも、法律事務所を使って、そのノウハウの人に内容証明送っているみたいだし。

他のプレナーさんも、弁護士、法律事務所を雇って、通告を出している人がいますね。


あまり言うことを聞かない場合は、訴訟でしょうね。

まずは、裁判所命令で、ブログサービスやサーバー関係に、アップしている人の情報を出させます。

その時点で、匿名で大丈夫・・・ではありません。

他にも、ASPなどに状況提供を求めれば、本人の氏名、住所、電話番号がわかりますね。

報酬振込みをする銀行口座名義と登録者名が同じじゃないといけなでしょ。


そしたら、本名でASPに登録していますからね。


インターネットは匿名だから、何をやっても大丈夫。私だってバレないはず・・・

そんな軽はずみで、変なノウハウを鵜呑みにして実行すると、危険です。


そういった叩き系でアクセス集めるノウハウは、手を出さないほうが無難です。



ネット誹謗中傷解決センター


関連検索ワードによる被害
自社を検索したら上位に
・掲示板等、ネガティブな情報を掲載しているサイトが上位にいる。
・レビューサイト等でネガティブな情報を与えてるサイトが上位にいる。
・個人ブログなどにネガティブな情報を掲載しているサイトが上位にいる。

ブログサイト等による中傷被害
・特定個人、団体のサイトに事実に反する情報や誹謗中傷が掲載されている
・匿名個人やブログサイトに事実に反する情報や誹謗中傷が掲載されている
・管理人に削除依頼をしたが応じてくれない
・対象のサイトが検索結果の上位に表示されている


場合によっては『法的手段』を用いることもございます。
その問題に対し、より効果的な方法で対処にあたります。


こういった感じで、すぐに削除に応じるなど対応できるといいのですが、
連絡がつかないなど、即削除ができない場合など、法的手段を講じられます。

訴訟が効果的と判断されれば、アフィリエイト報酬目的でやっていただけなのに・・・が大事になりますね。


気をつけたいところです。



  
Posted by mastermaind at 13:17