2010年03月08日

新刊入稿いたしました。

『早苗VSテツ』表紙





















たいへん長らくお待たせしました。
(待っていた人いるのか?w)
例大祭新刊、何とか入稿できました。

タイトルは『早苗VSテツ』。早苗さんが某愛犬に追いかけられるお話です。
サンプルはこんな感じでs
『早苗VSテツ』1P目











『早苗VSテツ』2P目











『早苗VSテツ』6P目













まあこんな感じで。
総ページ数は24P、頒価400円を予定しております。


しかし、今回も一杯一杯のスケジュールでした。
リアル生活との両立が大変で大変でもう;;
しかも入稿ギリギリの段階になって、こちらの読みの甘さで最終締切時間と仕事の時間とが被ってしまいまして。
最悪落としかねないという危機的状況の時に、知人に代わりに入稿していただく事ができました。
彼には足を向けて寝られませんよw



例大祭当日はこの新刊と、冬コミの既刊『ナズーリンはいらんかね?』を持って行きますのでよろしくお願いいたします。


_____


しかし原稿の修羅場もあって、まだ確定申告に行っていないのでした。
今週はまだ例大祭以外でもバタバタしそうです;


mastersgthiro46 at 07:11│Comments(0)clip!東方関連 | 同人
web拍手 by FC2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったーのひとりごと