2013年05月27日

例大祭10お疲れ様でした

皆様例大祭10お疲れ様でした。
新刊は落としてしまいましたが、様々な方とお会いすることが出来て、身のあるイベントにすることが出来ました。
ありがとうございます。

しかし今回は店番(?)を私一人でしなくてはならなかったので全く動けず東方心綺楼と輝針城の体験版を入手出来ませんでした。
しばらくはまたネタバレ地雷に戦々恐々しなくてはならないかと思うと・・・w

さて、今後の活動予定ですが、ここ最近の更新が止まっている理由でもあるのですが、
リアルの問題で、仕事に必要な様々なスキルを付けなくてはならない問題が多く、
同人活動は遅々としたものになると思われます。

次の同人イベントは冬コミを予定していますが、出来れば夏に委託か何かでその本を出したいですね(あくまで希望)。


mastersgthiro46 at 02:43│Comments(0)clip!同人 | 生活
web拍手 by FC2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったーのひとりごと