2013年05月28日

東方心綺楼買った

DSC_0209
個人的にはまだ例大祭は終わってなかったので、仕事帰りに新宿のとらのあなに寄って例大祭関係の新刊を探してきました。 




とりあえず平台の上にゴマンとあった東方心綺楼を買い、他の例大祭新刊で欲しいものはないかと探したのですが、個人的に欲しいものがあまりなく(なにせ、とらのあな新宿店は狭いというのもあるのですがw)、
発熱巫女〜ずの『Lunar Concerto』を買って来ました。

発熱巫女〜ずは、ここ最近まで知らなかったのですが、パソコン作業中にいい東方BGM無いかな〜と思って
色々聴き始めていいな、と思ったサークルの一つだったのです。

まだ全曲知っていもいない全くの素人同然なのですが(おい)、ニコニコ動画に上がっていたのを紹介しておきます。


また、東方グッズを購入したら『東方幻想画報詩片』なるイラスト集がついていて、これもハイレベルでかなりお得感のあるものでした。

ところで肝心の東方心綺楼の方ですが、今のところ神子と白蓮ルートまで進めました。
神子様はやたら宝塚っぽくてかっこいいし、白蓮さんはやたら性的ですねw
今回の新作でさらに各キャラの性格が肉付けされて、今後も良い二次創作が生まれてきそうで色々期待しております。

______

また、長らく放置気味であったリンク切れ等を修正・整理、そしてツイッターのつぶやきが見えるようにいたしました。
大したことをつぶやいていませんが今後ともよろしくw

mastersgthiro46 at 03:30│Comments(0)clip!同人 | ゲーム
web拍手 by FC2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったーのひとりごと